スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

増えた分を戻すのに精一杯。減らすには?!

今朝の体重は

50.2kg

昨日49kg台に戻ったと思ったら
また増えてた~(泣)


[朝食]
ヨーグルト
ゆで卵



[昼食]
大豆粉丸パン →レシピ
ツナサラダ
鶏肉たっぷり野菜スープ







[おやつ]
チーズケーキ
大豆粉丸パン
くるみ
アーモンド






[夕食]
豚しゃぶサラダ
チーズオムレツ
ほうれん草胡麻和え
味噌汁




[運動]
なし




今月は外食などで増量した体重を
元に戻すので精一杯。
増えないだけ良しだけれど
キープするのではなく
あともう少し減らしたい!

これからも
週に1度は外食の予定がある!
するとこのまま減らないって事になる??
外食では付き合いもあって
糖質を避ける事は難しい。
と言うことは
増えた分は食事と運動で
すぐに元の体重に戻し
さらに少しでも減らしておくしかないっ。
そうすれば増量しつつも
少しづつ減っていくかなぁ??

増えたら即減らす!
そしてもっと減らす!
あ~
これが難しい(泣)





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

このはさ~~~~ん
めげないでがんばれ!
私は頑張れてない(笑)
でも、投げ出してもいませ~~~ん!
続投中!
続けることが第一と
自分に言い訳しながらの日々でございます^^v

junjunさん

励ましありがとうございます~~。゚(゚´Д`゚)゚。
先行き暗い感じですが
ここで諦めたら増えていくだけなので
減らなくてもせめてキープしなきゃですね~
junjunさんも気長にのんびり続けていきましょう~!

ここで一度

このはさん、こんばんは。

この辺りで一度、Come on 促進期~!(^^)!

私も-5キロまで後100gというところで、行ったり来たりを5日間繰り返し(ちゃんと守っているのに😢)、やっと今日-5キロになりました。長かった。。。

でも、おでんを食べ過ぎて、明日は増量していると思われます(笑)。
活性期もあと2日で終了です。まだ目標まで11キロ近くあるので確立期に行かず、促進期に戻りたいです。
頑張りましょうね。

akkoさん

こんばんは~♪
おでんを食べた後の体重はどうでしたか?!
高カロリー低カロリーの活性期のおかげで
変わりないとか?!
一時的に増えてもすぐに減るかもですね。
促進期!またやってみようか?と
考えてますっ。
外食が週1あるので
その他を促進期に変えるだけでも効果あるかも!
ついお菓子を食べてしまいますが
このメニューと決まってる促進期はお菓子断ちするのにもってこいかも♪

思った通り

増量していました(200g)。
でも、明日は減ってる予感がします。

このはさんは目標まであと2kgなので、モレノ式で一気に2kg(多分、糖質制限食をやっている人でも減ると思います。私がそうでしたから)目標体重まで減らし、後は様子を見ながら糖質制限食に徐々に移行がよろしいかと(笑)

その方がストレスが少ない気がするんですよね。

私は次の確立期が終わったら、糖質制限食に移行しようと思っています。チーズや唐揚げが食べたくてたまりません...

akkoさん

おぉ!やはり活性期のおかげで少々食べてもすぐに減る!って感じですね!
akkoさんのおかげで
俄然促進期やる気満々です!
土曜の飲み会翌日から始めます!
またすぐにランチ会という糖質づくしが控えているので
お付き合い糖質以外の日を促進期メニューにしてみます♪
とりあえず目標まであと少しなので
がんばってみます!
何だか促進期を始めるのが楽しみになってきました~ありがとうございます^o^

確立期が終わるのと私が促進期が終わるのとほぼ同じ時期ですね~
唐揚げとチーズ!一緒に堪能しましょう~♪
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
