
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

チョコレートを思い切り食べるには?!

今朝の体重は

49.7kg

減ってるー♪

実はゆうべ記事をupした後
10時過ぎに!
焼酎炭酸割を飲みながら
おつまみにチョコとナッツを
たらふく食べて
結構飲んだ!
なので恐ろしくて
今朝は体重を測るのをやめようと思った。
勇気を出して体重計に乗ったら
700gも減っていてびっくり!
どうしてだろう?!




[朝食]
ヨーグルト




[昼食]
ささみサラダうどん
糖質0g麺







[おやつ]
チーズケーキ
チョコ






[夕食]
チキンとハーブのグリル
トマトナスガーリック炒め
ブロッコリーとフランクフルト炒め
サラダ



[運動]
なし



今日はゆっくり家に居られたので
パンを焼き
チーズケーキを作った。
久々のチーズケーキ
美味しかった♪
家で作れば低糖質。
でもチョコも食べてしまった。
チョコが好き過ぎてやめれない~
炭水化物も他のお菓子も
特に食べたいと思わないのに
チョコだけは~(涙)

チョコの糖質は砂糖の分?!
そうだ!
純ココアを買ってあるので
自分で作ってみよう♪
それで思い切り食べる事にしよう!





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
