スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ローソンで低糖質ランチ♪お得ポンタカード!

今朝の体重は

50.4kg

どんどん増えていく~( ToT )
また週末には飲み会があるので
それまでに
何とか49kg台に戻しておかなくちゃ。
増え続けたら大変(><)




[朝食]
コーヒーのみ


[昼食]
ブランパン
サラダチキン
オリーブオイルと塩麹ソースの豆腐サラダ


☆ナチュラルローソンで。
ローソンのサラダチキンを初めて食べた。
セブンイレブンとローソン
どちらも同じ位美味しい~







[おやつ]
チョコ
アーモンド
くるみ




[夕食]
ササミ
サラダ



[運動]
なし



今日もまた1日出掛けていたけれど
ナチュラルローソンがあったので
ランチはローソンで!
低糖質お菓子は
買うのはグッと我慢!
低糖質ロールケーキ食べたかった!
家の近くのローソンでも
ブランパンや低糖質なお菓子も販売されているけれど種類が少ないし
早い時間に行かないと売り切ればかり。
ナチュラルローソンは
種類も多いし販売数も沢山でいつ行っても種類が豊富でいい♪
近所のローソンでもっと低糖質商品を
置いて欲しいなぁ。

今まで
ポンタカードって持ってるだけで
ポイントがいくら貯まってるのか
どうやって使うのか知らなかった(汗)
今日、息子とポイントの使い方ってわからないよね~などと話をしていたら
ローソンの店員さんが聞いていて
親切に色々教えてくれた!

ロッピーで見ると
その日ポイントで購入出来る商品がわかり
(無料引換券)
例えば今日は10ポイントで165円のペットボトルのお茶と交換など
10円程のポイントで165円の商品が交換出来るなどすごくお得~!
今更ながらポンタカードのすごさに
息子と感動した!

ライブチケットをロッピーで購入するときもポンタカード使えたのかな???
今まですごい金額のチケット購入したけれど提示したことなかった!
もしやすごく損してた???
と調べてみたら
チケットは対象外だそうで
何だかホッとした(^_^;)
対象だったらカード提示を聞かれるものね。
ポイントカードは色々なお店のものを持っているけれど 全く活用した事がなくて
興味もなかったけれど
知らないで損している事ってあるのかも?と思った(><)
とりあえずポンタカードの使い方が
分かって得した気分になったのでした。




ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

ローソン

このはさん、こんばんは。

ローソンですが、レジの横に冊子が置いてあって
その月では、何が何ポイントでGET出来るか載ってますよ。

数に限りがあるみたいで、その期間内でも、数量を超えると
ダメみたいです。一度経験があります。
ワインとかとってもお得なんですよね~
あと、ブランパンは2個からなら取り寄せてくれるそうですよ。

昨夜、とうとうやってしまいました。。。
我慢できず、アイスクリームを食べてしまいました。
10kg痩せた時のお祝い用に買っていたものです。
夜中に2つも(22時と23時)(>_<)
とってもとっても美味しかったです!あんなに味わって食べるのはなかったくらい。

体重はなぜか減っていました。ナゾですね。

ローソン

akkoさんへ
ローソン情報私も参考にさせていただきます

個人的にブランパンは好きですね~
普通のパンも比較的色のついた
パンが好きでブランパンの
食感と香りは好みです。
ただ大きさの割にお高めなのがね~

で、夜中のアイスやっちゃったのですね^^
罪悪感ありましたか?
しかしそれも重なってさぞかし
美味しかったでしょう^^
と、勝手な憶測でした!

akkoさん

こんにちは♪

akkoさん詳しい~ポンタカード使いこなしてますね~
昨日初めて知って息子とえらく感動しましたよ~
数に限りがあるとは!
お得な商品から早くなくなってしまいそうですね。
ワインの時もあるんですか?
色々なものが対象になってるのですね
お得に購入できるとなると主婦心が高鳴ります~
それで余計なものまで買ってしまってローソンの思惑にはまりそうです
売り切れのものは取り寄せでキープという方法もいいですね♪

そして!
夜中のアイス!!
しかも2つも!
ダイエット前に食べていたアイスよりも
今のほうが本当に味わって美味しく食べれますよね~

頑張っているので時にはご褒美いいですよ♪
これが後を引いてズルズル毎日食べてしまわなければ大丈夫♪
って後を引いてズルズル食べてるのは私です~(涙)
昼間もチョコを食べますが
ゆうべは夜中に焼酎飲みながらチョコを食べましたーーー
体重って不思議ですよね
それでも減っている。暴飲暴食の私も減ってました!
食べなかった翌日は増えてたり~



junjunさん

私も普通のパンでも黒パンとか
ちょっとクセがあるようなパンが好きです♪
ブランパンは家族は嫌うのですが
私は味が大好き♪
本当お値段が~
ブランパンってどれも小さいですよね~
抵当質のロールケーキもとっても小さかった!
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
