スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

毎日食べたくなる!油揚げ+チーズが激ウマ!!

今朝の体重は

49.8kg

昨日と変わらず~
今日もお腹が空いて食べ過ぎた。
量を減らせば少しは減るのかなぁ。




[朝食]
ゆで卵2つ
ヨーグルト

☆いつもはベリーをそのまま入れたり
何も入れないままヨーグルトを食べているけれど
今日はベリーに ラカンカットを入れレンジでチンしてベリージャムを作り入れた。







[昼食]
糖質0g麺で納豆麺
油揚げチーズ焼き





[おやつ]
ささみゆで卵マヨネーズ和え
アーモンド
チョコ





[夕食]
鶏手羽元の酸っぱ煮
小松菜胡麻和え
ひじき煮物
豚汁


☆豚汁の里芋は食べなかったけれども
具材では使ってるので煮溶けて摂取してるのか?
すると糖質が多いのだろうか??



[運動]
バレエ 2時間




チーズを焼いたものが大好き
今日作った
油揚げにチーズをのせて焼いたものが
激ウマ!!!
久々のヒット!
何枚でも食べたくなる~
シンプルに
油揚げを開いて塩コショウし
チーズをのせトースターで焼いただけなのだけど
クックパッドを見たら
油揚げ+チーズのレシピが沢山あって
色々試してみたくなった♪
油揚げ+チーズ使える!
と今更ながら気付いたのでした~



ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう!

このはさん こんちは!
おあげさんのチーズのせ焼きおいしそう^^
私も検査が済んだら食べよう!

昨日も今日も野菜ジュースで過ごしています
ちょっと塩気のあるものが欲しくなるので
ヤマキの出汁をお湯で割って飲んだりしてます

先週の暴食のあと、なかなか戻せない
食生活でした。このはさんも感じていたように
炭水化物を一気に摂取すると
頭がボーっとしたり眠気がおそったり
必要以上に糖質を食べたくなったりと
間のスパイラルを終わらせるのに必死です

このはさんも頭が閉まるような感覚ありました?
血圧が上がる時の嫌~な感覚!
これになると頭痛も出てくるし
変なアクビや食欲まで・・・
人間の体って思ったようにいかないもんですね
ですが、世の中に出回っている
高糖質食のほうが異常なんでしょうね
それに慣れてしまったことが
めんどくさい事態を招くような気がします
賢くならなくちゃダメなのかな~^^

油揚げ+チーズ

このはさん、こんにちは。
油揚げピザですね。糖質制限食ではよく作られているものですね。
私も大好きです!

家族分を一緒に作った場合、その糖質が溶け出しているかって気になりますよね~

多分、微量だと思って、気にしないことにしました。

今日で活性期も10日目に入りました。
昨日の朝の段階で-1.2kg(モレノ式でtotal-4.9kg)で、今日は-5kg行けそうと思っていたら、300g増量していました。

なんでー?? (T_T)

そろそろ生理が始まるので、そのせいにしてしまお。
最近、まだ単距離ですが(2km)ランニングを始めました。
少し走れるようになり、嬉しいです。

junjunさん
昨日の力強いお言葉に元気が出ました。

junjunさん

こんばんは♪

油揚げチーズ絶品です♪
ぜひ検査後にお試しを♪
でも食べすぎ注意~~

検査前に食事に気を使うのは大変ですね~
それだけで体重減りそうですね!?
体調は大丈夫ですか?

暴食後の魔のスパイラル!!!
わかります!!
まだ今も抜け出れません~~
チョコをたくさん食べたいし
お酒も飲んでしまうし~

ああ!
やはり高血圧のようなギュっとあるような感覚ありますか?
私もゴムで締めると頭に血がいかなくなるような感覚で
ギューーっとなりました!!
無気力になりもうポテチとか食べてしまおうか~なんて
普段食べたいと思ってないのに思いましたよ~~

世の中本当に高糖質ばかりですよね!
糖質は嗜好品であって大量に摂るのは良くないことを
知る人も少ないのも不思議
国がかりで行ってくれれば
抵糖質で美味しいものが出回ってくれるのになぁ~。

akkoさん

こんばんは~♪

油揚げピザ!
なるほど~ピザならチーズだけでなく
色々なものを乗せて焼いてもいいですね♪
ピザで検索してみます♪

糖質制限ですでに痩せていたのに
さらにモレノで5キロ近くもって本当にすごいなぁと思います
しかも活性期は炭水化物もとるのに~

やせそう!と思って測ると増量ってわかります~あるある~
謎ですよね!
増量するようなことしていないのに!
体って不思議!
確かに生理前と生理中はなかなか減らない・・
面倒ですよねーーー
でも生理後はやせる時期なので一気に減るかも!


ランニング!!!
2キロも!!!
すごーーーーい!!
私は
ジムのマシンで走るのさえ出来ないので尊敬~
ランニングって良いですよね
ウォーキングだけでも有酸素なので効果絶大ですもの!
体脂肪がぐっと減りますよ♪
応援してます~~~

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
