スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

困りもの外食…

今日の体重は

49.8kg

ようやくまた49kg台に戻った!
良かった~




[朝食]
パンケーキ
サラダ
ベリーのジャム





[昼食]
豚焼き肉
サラダ
ひじきの煮物
パンケーキ





[おやつ]
アーモンド
チョコ


☆買わないようにしていた
アーモンドとチョコを買ってしまった(汗)



[夕食]
ロコモコ
(ハンバーグ・目玉焼き)
サラダ
ひじき煮物
小松菜胡麻和え
焼酎炭酸水割り





[運動]
バレエ 2時間




糖質制限食を始めて
2ヶ月程は
外食をして体重が増えたとしても
2日もすれば
すぐに戻りさらに減っていっていた。
なので週に1~2度の外食でも
体重はドンドンと減っていた。
けれども2ヶ月を過ぎると
外食して増えた体重を戻すのに
時間がかかり、
さらに外食があると
結局はプラマイゼロ。

なので
体重を減らしたい今は
外食は避けたい~
しかし付き合いもあるので
そうもいかない(><)
9月は外食がなかったので
順調に減ったけれど
10月、今月は付き合いの食事会が多い(><)
ようやく今日、
体重が元に戻りつつあるのに
土曜にはまた外食の予定。
今月はプラマイゼロか…
ダイエット中には外食は何とも
困りもの。
けれど付き合いがあるので
プラマイゼロなら良しとするしかないか…
あ~
目標体重まであと少しなのに!
それがなかなか達成しそうに無くて
悲しい~( ToT )





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり・・・

このはさん こんにちは^^

外食・・・あ~なんとういう響き!
そしてダイエット中には
バランスを取るのが難しい外食
私、先週末お泊まりに行って
帰って来てからすっかりペースが・・・
結局降りだしです(T T)
しかし、あきらめませんよ!
またやり始めます。

で、今週末は大腸の検査。
この検査の前に食事を節制するのに
『消化のいいものを食べてください』
これさぁ、炭水化物が多いのね(笑)
なので、野菜ジュースを飲んでおります!
ついでにデトックスしちゃう^^v

junjunさん

こんばんは♪お泊りとかあるとペース狂いまくりですよねー( ToT )
元に戻すのも一苦労!
食べ過ぎちゃうし~(^_^;)
大腸検査って前の日から大変ですよね!
母がこの前受けたのですが大変そうでした~。母の場合は前の日はレトルトのセットがあってそれを食べてました。
おやつまでありました!
検査当日も大変そうで!
体重減少してましたよ~(汗)
なかなかダイエットに集中出来なかったりしますが出来る所から頑張りましょうね~。
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
