スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

体重は増えてもサイズは減った♪

今朝の体重は

50.2kg

ようやく減ってきた~
このまま減って欲しい~
頑張るっ。


[朝食]
スクランブルエッグ
ヨーグルト


[昼食]
大豆粉お好み焼き

☆グルテンも入れたけれど
ちゃんと固まらずグチャグチャになった




[おやつ]
チョコ
クッキー

☆少しだけ食べた



[夕食]
大豆粉お好み焼き
厚揚げチーズ焼き




[運動]
ジム ダンス60分
マシン 30分



まだ糖質大量摂取の後遺症なのか?
今日は顔にブツブツが!
赤くなって痒い~。
悪いものを出してるのかもしれない。

ジムのダンスに2週間ぷりに行った。
先生から痩せましたね~と
言われた。
もっと前からこの位なのだけど
今頃気付いた??
それとも2週間前に比べ
むしろ体重は増えたけれど(><)
見た目が細くなったのかな??

体重が軽くなるよりも見た目が細い方がいい。
久々にサイズを測ってみたら
なかなか減らないヒップが82.5cmになってた。
たった0.5~1cmの減だけど結構これが減らないので大きい。
腕は22cmに!
前は23cmだったので
これは大きく変わった!
やはりサイズ的には少しだけ
小さくなっているようだ。
体重は増えたけれど
糖質を摂った一時的増加で
ちゃんとサイズ的には減っているので
ホッとした。
また明日も頑張るぞ~♪







ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

体重とサイズ

このはさん、こんにちは~。

毎日頑張ってらっしゃいますね。
コメントは久しぶりですが、毎日覗きに来ていますよ。

体重って不思議ですよね。減っているのに、見た目がイマイチの時もあれば、100g減っただけで、妙にすっきり見えたり(今日の私がそうです)。

このはさんの場合、運動をされているから、筋肉が増えたのでは?

私も毎日頑張っています。今日、活性期8日目ですが、活性期に入って-900g(体脂肪は-0.7%)です。

ここ最近、甘い物が欲しくて身もだえしましたが、痩せたい気持ちが勝ち、なんとか耐えています(笑)。

明日は焼き芋Dayです。あの甘さがしみじみします。

akkoさん

akkoさん~♪ありがとうざいます♪

本当
朝起きて体スッキリ体重減ってるかも~と思っても増えていたり
不思議!
体脂肪はダイエットの目安に一番良いですよね~
うちの体重計、体脂肪計が壊れていて測れなくて~
体重ばかり目を目を向けないよう
体重計を買いなおしたほうが良さそうですよね~
体重は計測できるのでついついそのままにしてます。

活性期8日目ですか!
がんばってますね~~~
すでに糖質制限食で減量に成功してさらに減らしているのは
やはりモレノ式って確実ですよね!
甘いものもの誘惑を我慢して焼き芋DAY!
それはうれしい!
オーブンでしっかり焼いたホクホク美味しそう!
モレノは果物で甘いものを摂れるので制限があるけれども
甘いもの好きには結構向いてるダイエット方法ですよね。

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
