スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

自分に合うダイエット法を見つけた人はリバウンドしない。

今朝の体重は

50.6kg

シクシク
( ToT )
まだ増え続けている!
お菓子食べてないのになぁ。

そういえば
ジムもバレエも先週は休んだので
それも増えるのに拍車をかけてるのか?!
明日からジムとバレエが
4日間続くので何とか少しでも落ちますように。
もう増量しませんように~(><)


[朝食]
炒り卵
ヨーグルト



[昼食]
大豆粉ピザ →





[おやつ]
なし



[夕食]
大豆粉ピザ
厚揚げ焼き
ナスピーマン味噌炒め
サバの味噌煮



[運動]
なし



先日
食べる順番ダイエットで、
順番に食べていくとお腹が一杯になり
最後の白ご飯が食べれなくなるので
10kg痩せ
ずっとキープしている姪の話を
知り合いにした。

「私はそれは無理だなぁ。
だってご飯が大好きだからお腹一杯でも
ご飯を食べてしまうから」

という知り合いの言葉に
本当にそうだ~とうなづいた。

私も胃が丈夫で
お腹一杯でもお菓子もお酒も食べられる。
お腹一杯で食べられなくなる姪のような人には向いているけれど
知り合いや私には無理。
人それぞれ合うダイエットというのがあるのだなぁと
それを見つけられた人が
リバウンドしないでキープ出来るのではないのか?!などと思った。

私はまだ
目標体重を目指しダイエット中。
達成したらその後
果たしてキープ出来るのだろうか?
何故だか今回はもう太る事はないと
自信がある。
それは今のダイエットを無理していないから。
ようやく自分に合うダイエット方法を見つけられたと思う。

糖質を沢山摂ると具合が悪くなると知ったので
むやみに沢山摂る事はしたくない。
もう毎日大量の白ご飯を食べたり
大量のパスタを食べる事もしないので
多少の上下はあっても
太る事は無いと思う。

…たぶんね(^_^;)






ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

このはさんは自分に合ったダイエットにめぐりあってたどり着いたんですね^^私のほうは連休に研修会があり1泊してきました。夕飯も朝もバイキングだったので『自分のペースでいける!』と思っていました。ところが一緒の方々が大食漢な方々でしかもお泊まりしたホテルの食事がおいしい所。取ってくるみんなのお皿に私の目が行ってしまい我慢できなかったですね~もう笑っちゃうしかなかったですよ(-_-;)でもまぁそれも良しとして、今日からまた初心に帰るjunjunでございます!

junjunさん

いろんなダイエットをしてはリバウンドしてきましたが
もうリバウンドしなそうな気がしてます。
って言って激太りしたりして!(笑)

研修会でお泊り~そういう時は誘惑に負けますよね~
美味しいものは食べなくちゃ♪
お互い糖質づくしだったのですね!
たまに糖質づくしも良いですよね。
そしてまた制限すればいいのですもの~
体重のメモリには凹んでいますが・・(汗)
仲間がいてはげまされる~
また再びがんばりましょ~♪
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
