スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

糖質制限プラス運動は効果的?

モレノ式ダイエットでは
毎日17分の有酸素運動をするというのがルールの中にあったけれども
私は家ではどうしても運動することが出来ないので
長く続けている週に1~2回のバレエに
フィットネススタジオに1~2回
これを組み合わせて週だいたい2~3回の運動をしていた。

現在もそれは同じ。
どうしても家では出来ない~

でも!
運動をして汗を流した日は
やはり効果がある!
外食で増えた体重も運動をした日は500g位は落ちる
運動したその日は汗もかいたしその日だけかな?と思ったら
そうでもない。
翌日からは下がったまま。
ちょっと増えても100gとか。
なので糖質制限のみよりも
それにプラス運動。特に有酸素運動をすると
なお効果的だと実感。
それでも毎日運動することは私には続かない。
無理せずのんびりがモットーなので
家ではのんびりで良いのです。
好きな時に
ダンスやフィットネス気まぐれに行くので良い良い。

今日は外出先で
オムライスを食べた
デミグラスソースたっぷり!!
きっと明日は500gくらい増えてる予想(^_^;)
明日は体重は測らないで
フィットネスで有酸素運動をしてこよう。

体重で一喜一憂したくなくて
毎日は測ってないです。
特に外食した翌日は(;´д`)
測るのが1週間に1度くらいの時もあります。
ちゃんと糖質制限食を食べているから
1週間ぶりになってもドキドキしない
確実に減ってるので大丈夫♪

しかしながら
ここ1週間は200gしか減ってなくて(;´д`)
始めてから9.2kg減。
なかなか10kg減までいかないなぁ。
減りそうな時に外食があるから
今週はまた糖質づくしな食事会があるし(;´д`)
祝10kg減はいつになることだろう~
そろそろ下がる時期なので来週には10kg減達成できるかな?

ま、ゆっくりゆっくりね。

1週間ぶりにサイズを測ったら
ダイエット始めた当初から
ウエスト75cm→62cm
ヒップ 95cm→85cm
になってましたヽ(*´∀`)ノ

ウエストは結構すぐに細くなるけれど
ヒップはなかなかサイズダウンしなくて
88cmで止まってた
だけど3センチ減った!

昔のサイズ
57cm
82cm
夢じゃないですよね!




↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
