
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

痩せた!と久々に会う友人に驚かれる

今朝の体重は

50.2kg

やはりじわじわ増えてるなぁ。
1~2kg増えるだろうと
思っていたので予想通り。
けれど
前記事のように
体がだるくて無気力。
糖質がメンタルにも影響することは
知っていたけれど
こんなにすぐに症状に出るとは驚き!



[朝食]
ゆで卵
ヨーグルト



[昼食]
納豆なめこうどん
( 糖質0g麺で)
豆腐サラダ
ニラ玉炒め





[おやつ]
なし


[夕食]
チキンほうれん草のドリア
豆腐サラダ
野菜スープ


☆ライスは厚揚げで
ホワイトソースは 大豆粉で。
お腹一杯で苦しい。食べ過ぎたかも。





[運動]
レッグスライダー50回

ウエストツイスター100回
腹筋60回





先日
2日間一緒に過ごした友人とは
1年4ヶ月ぶりの再会。
去年はグングン太っていた時で
たぶん今より7kgは太っていた。
それより前に会った時は
ちょうどダイエットし終わった頃で
今と同じ位だった。
小さくて細いというイメージがあったらしいので
去年は大きくなった私に驚いていた。
(あれからもっと太ったけど)

元の体型に戻り
(太細を繰り返しているからどれが元かわからないけど(^_^;))
細いから
そのシャツが似合うとか
小さくなったとか。
何度も
やたら褒めてくれた。
あぁ。痩せて良かった~
イメージ奪還出来たぞ。

糖質制限に出会えて良かった。
きっと出会えていなかったら
今頃62kgよりも増えていただろうなぁ
恐ろしい~((((;゚Д゚))))






ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
