スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

糖質づくし~横浜にお出かけ

今朝の体重は

49.4kg!

昨日おとといと食べ過ぎたけれど減っていた。
不思議~。



[朝食]
ゆで卵
ヨーグルト



[昼食]
牛肉ラーメン
小籠包
大根もち
揚げ餃子





[おやつ]
パンケーキ





[夕食]
なし


[運動]
なし



今日は
イベントの為
新幹線で3時間半かけて
都内に来た友達と横浜へ行った。

ランチは中華街で。
こういう日は糖質は気にしないで食べてしまおう~
点心が激ウマ!
そして
夜のイベント前には
小腹が空いてパンケーキを食べた。
ホイップクリームがフワフワ
甘くなくて美味しかった。


まだ帰りの電車の中なので
帰宅したら
お風呂に入って寝てしまいそう。
少しお腹が空いたから
セブンイレブンでチキンを買って帰ろうかなぁ。





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

このはさん おはようございます

久しぶりのたっぷり糖質はどうですか?
体がビックリしていませんか?

私、本日増量していました(@@)
54.6キロ  25.0%
ところがこのごろ体脂肪率が減って来ています。
やっぱり糖質制限を続けているからでしょうかねぇ

最近お腹が張っています。
しかしガスが出るわけではないので
訳がわかりません???
もしかしたら、生野菜の租借回数が足りないとか?
どう思いますか?

junjunさん

こんばんは~♪
今日もまた糖質づくしでした(汗)
アレルギーが出るのでは?と心配でしたが
今の所は変化無しです。
ただ満腹感が得られず食べてもすぐに
お腹が空いて(;´д`)
今もお腹空きすぎて気持ち悪くなってきました~。
これも糖質が糖質を呼んでるのかな?と怖くなります。
体脂肪が減っているのは確実に脂肪が減っているということですよね♪
体重は水分などですぐ変化するので。
便秘でお腹が張っているのでしょうか?!
スッキリしないのは何だか不快ですよね~(><)ヨーグルトも水分も採ってるのに~(><)
お腹のマッサージはしてますか?
自分から見て時計方向におヘソの周りをグルグル両手で少し押しながらさすります。
翌日に結構スッキリしたりしますよ~。

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
