スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

すき焼きが美味しい♪

今朝の体重は

49.6kg

昨日は普通状態の体重ではないので
元に戻ったという感じ。



[朝食]
穴子
厚焼き玉子
サラダ
大豆粉蒸しパン
ヨーグルト

☆主人のお土産のお寿司、
ご飯は残して穴子だけ食べた。
厚焼き玉子がすごく甘く感じた。



[昼食]
ツナトマト和風パスタ( 糖質0g麺で )
ヨーグルト冷凍マンゴー
ほうれん草トマトソースチーズ焼き






[おやつ]
チョコ


[夕食]
すきやき
つけもの


☆食欲が止まらずお肉を沢山買ってきて
気持ち悪くなるほど食べた~
お腹いっぱい!


[運動]
なし



鍋と同じく
すき焼きも糖質制限食にはピッタリ。
ダイエットしてるのに
お腹いっぱい食べれるなんて幸せ~
もちろん割したにはお砂糖の代わりに
ラカンカットを使うのは必須。

カロリー制限ダイエットでは
お肉を食べると途端に増量していたなぁ。
にしても
今日は食べ過ぎたので
明日は増えてるかも~





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

ラカンカット!

このはさん おはようございます。

私もすき焼き大好きですよ^^
しみしみのお豆腐大好き~
お肉もっと大好き~ヘヘヘ

私気がつかなかったのですが
割下にはラカンカットなんですね!
私、家族にはラカンカットを
使ってなかったのですが
普通に使えばよかったのですね~メモメモ

私、モレノ始めて9日目になりましたが
いまだ、1キロ減っただけです~ははは
なんで減ってないのか・・・
あまりにもアレンジし過ぎなのでしょうネ

ただ、体重の数値はそれほど減ってないのですが
体は変化してますね、確実に!
・ウエストが楽になりました。
・ウンチくんが臭くありません(失礼)
・気持ちが前向きです(あまりイライラしないです)
・お買い物に行っても冷静にお買い物できます
  ↑  この意味わかるかな?
どういう事かといいますと
欲望のままに買っていた物を
買わないで素通りできるようになったのですよ!
(お菓子とかお菓子とかお菓子とか)
ここ、かなり重要です。

糖質を制限することの大切さがわかってきました
でもね、まだ綱渡り状態で、ここからが正念場!
きっと長く続けたらもっと変化すると感じています

長くなっちゃった^^;
ごめんなさい。

junjunさん

こんばんは♪
ラカンカット家族が食べる物にも使うと良いですよ~。主人も娘もダイエットしないのに痩せました。普段糖質沢山摂ってるので家でだけでも少なくすると健康的かなぁと思って使ってます。

体の変化がわかってきてやる気が出ますよね♪続けると良い事がもっと増えますよ~♪
イライラが無くなったと聞いて
ふと思うと確かに!!
私もそうです!
痩せて嬉しい事が多いから
そうなのかな?と思いましたが
糖質制限のおかげでなのかもしれないです~。
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
