スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お腹が空いて沢山食べる

今朝の体重は

49.2kg!

すごく減ったけれど
これは前記事の事件!のせいなので
嬉しくない~
こういうのはすぐ戻るから。
もし
ちゃんと減っているならば
49.2kgだとちょうど13kg減!
なのにね(^_^;)
いやはや恐ろしい目に合いました~。
今日はまだ少しお腹ゴロゴロしているけれど
食事も沢山とれるし元気。



[朝食]
目玉焼き
大豆粉蒸しパン
ウィンナー


[昼食]
サラダチキンハーブ
サラダ
トマトチーズ焼き


☆サラダチキンハーブバージョンを作った。
おいしーい♪




[おやつ]
大豆粉蒸しパン
チョコ

☆やたらお腹が空いて沢山食べた



[夕食]
唐揚げ
サラダチキン
サラダ
トマトソースドリア

☆ドリアのご飯は高野豆腐で。
どれも量が多かったかも。



[運動]
なし




今日はゆうべの衝撃に疲れ果て
寝不足でヨレヨレ
ジムに行く日だったけれどお休みして
お昼寝していました。
糖質制限しているとお昼寝は出来なくなっていたけれど←しなくていいけど。
今日は久々爆睡昼寝!

木金のお出かけ時に
スッキリして行きたいなぁと
センナ茶を飲んだけれど
前日に飲まなくて良かった!
((((;゚Д゚))))

今日はやたらお腹が空いて
いっぱい食べ過ぎた~
体が危機を感じて栄養を欲しているかのようです。
夕飯終わったけれど何か食べちゃいそう~。





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

センナ茶

このはさん、こんばんは。

センナ茶、本当に深刻な便秘の人用なのでしょうか?
もう大丈夫そうで良かったです。

私は微増して、激しく落ち込んでいます。明日からの活性期は炭水化物が入ってくるので大丈夫かな~と不安です。
促進期ほど減らないそうなので、2キロ減ったら良し位でいきます。

チキンのハーブは何を使っていらっしゃるんですか?
近くのセブンイレブン、プレーンしか置いてませんでした(/_;)

No title

続きです^^
確かに出るものがでてしまうと
お腹はすきますよ
生きている人間の体ですからね~^^


akkoさん
おはようございます
微増ですか?
あまり落ち込まないでください
だって微増なんですから^^
100gで一喜一憂する気持は私にも
よーく理解できますよ^^

まだまだ、旅半ばです
もう一度仕切り直しでやりましょうよ
どこかに改善点もあるやもしれませんよ^^v

akkoさん

センナ茶ひどい目に合いました(汗)
頑固な便秘な人はこれでも効かない人もいるらしいですよ~すごすぎるっ。
普通の便秘で使うものではなかった!

少しでも増えると凹みますよね~~
諦めたら増える一方なので
またまた頑張るのみですね♪
活性期での食事では体重増減しながら
減っていく感じなのでしょうか
気になります~

ハーブは家にバジルとローズマリーしかなくてそれに黒こしょうもつけましたよ~♪

junjunさん

今日もまたお腹空きます~
今朝は増えてるのに
明日もさらに増えてるでしょう(><)

100gでも
凹みますよね(><)
私は凹むともうオニギリでも食べてやるーと自暴自棄になったりしますよ~(;´д`)
でも食べたら増えるのみ。
ダイエット続ければ減る!と言い聞かせ
自分を
なだめております~

ありがとうございます

このはさん、junjunさん

励ましのお言葉、ありがとうございます!

そうですよね、せっかくここまで(-7.8キロ うち促進期-3.8キロ)痩せたので、もう少し頑張ってみます。緑茶をもっと飲んでみます!

今日、他のセブンイレブンも行きましたが、やっぱりハーブのはありませんでした。自分で作るしかないですね。

今日のメニューは「全粒粉の食パン」となっていたのですが、売っていなかったので、久しぶりにローソンのブランパンを買ってきました。
あと玄米を炊きました。

17日間のメニューに「焼き芋」や「ベイクドポテト」なんてあるので、それが楽しみです(^^)

akkoさん

こんばんは♪
合計で7.8kgすごいことですよね。
周りの人も気付いて質問攻めにあっているのでは?
さらに減らすべく引き続きファイトですね♪
ベイクドポテト♡
最後の方にグラノーラもありますね♪
グラノーラ食べたい~。大好き。
前は尋常でない量を食べてました。
ハーブチキン置いてないなんて~
お取り寄せセブンイレブンではしてくれないでしょうかねぇ。
置けば売れるのになぁ~
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
