
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

センナ茶を飲んでみた

今朝の体重は

49.8kg

ホッ。
また49kg台になってた~

今週は2日間続けて糖質づくしになる予定。
1~2kgは増える覚悟。
その前に減らせるだけ減らしたかったなぁ。
でもなかなか思うようにはいかない。
とりあえず増え続けなくてホッとした~



[朝食]
ゆで卵
ヨーグルト



[昼食]
大豆粉蒸しパン→レシピ
サラダチキン→レシピ
サラダ




[おやつ]
大豆粉蒸しパン



[夕食]
オムライス
大根サラダ
野菜スープ
糖質ゼロビール

☆オムライスのライスは高野豆腐で。



[運動]
逆さ腕立てふせ
レッグスライダー

ウエストツイスター




今日もお通じなし。
でも苦しいとかお腹が張るとか
不快症状無しなので
ほっておいても良いのかもだが
元々便秘というものに縁がないのに
4日位お通じなしだと
ちょっと気になるので
ドラッグストアでセンナ茶を買ってきた~
大腸のぜん動運動を高めるらしい。
15分煎じて飲む。
今の所なんの変化なし。
効くのかなぁ??




ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

糖質

このはさん、こんばんは(^-^*)/

今週末は外食でしょうか?

お付き合いも必要ですが、ダイエッターには悩ましいですね。
(私も中旬にあります)

センナ茶、気になります。またご報告お願いします。

さて、明日で促進期が終わります。今のところ-3.7キロで、なんとか4キロ行きたいです。

akkoさん

こんにちは~♪
そうなんです木金と遠方の友達がこちらに来るので
張り切って案内をします~
会えるのが嬉しいのですが
増えた体重を戻すのは時間がかかるので
外食がツライっ

センナ茶!!!!!!
あとで記事を書きますが・・・・
すごすぎて・・・・苦しくて・・・
あれは売っても良いものなんでしょうかーー??
大変でした(涙)

おーー
今日で17日間終了!!
おめでとうございます~~~
がんばりましたね!!
毒素も抜けて血液サラサラになってますね~
達成感いっぱいではないでしょうか?
明日から活性期ですね♪
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
