
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パンに麺にお酒!食べるよ飲むよ~

私は糖質制限をしているけれども
家族は普通の食事なので
メニューにはカレーや丼ものなどもある。
そんな時に
ご飯の代わりに食べるものは
キャベツの千切りが多い。
カレーもキャベツで食べるし
丼ものもキャベツ。
簡単でそしてこれが美味しい♪


パンや麺の時は

手作りのふすまパンや大豆パンなど食べているけれども
手作りは面倒~
そんな時はローソンのこれ!
ブランシリーズがたくさんある♪

今日はブランブレッドとブランパンを食べた。
2014-08-01.jpg

ふわふわ美味しい~♪
糖質量もちゃんと表示されていて
安心!




麺はこれ
この糖質0麺もかなりの頻度で食べてます♪
今晩はパスタの代わりに0麺で食べました♪
一番好きなのは
和風にシンプルに
海苔とか納豆とかオクラとか一杯乗せてズルズル~っと。
食べるのが好き♪
2014-08-02.jpg


お酒は焼酎やウイスキー
辛口ワインなど飲んでいますが
暑い夏はやっぱりビールが飲みたい!
そんな時は
これ!
今晩も飲んだ♪
おいしい~
20140802_211100.jpg



そして糖質がすごく多い日本酒!
あ~もう飲めないのかぁと思っていたら
糖質0!
見つけた時感動した!
すばらしい~~
味も普通に日本酒!
満足~
20140802_204221.jpg


お酒のおつまみや
ちょっと小腹が空いた時などのおやつは
カマンベールチーズ
アーモンド
スルメ
を食べてます♪

カカオ率75%とかビターなチョコレートも
2粒くらい食べたりしています。


結構食べたり飲んだりしても
体重が増えることはないです。

体重が増える時
それはやはり外食したとき!
モレノ式が終わってから
どうしても週に2~3回外食することがあって
体重が増えて戻るまで1週間かかるのです。
ようやく元に戻ると
また外食という感じ。
外食では気にせず食べているので
かなりの糖質量をとっている。
それでも
少しづつ体重が落ちているので
まったく外食しなかったら
もう目標体重に達していたのかも!?(;´д`)
でも
付き合いなどもあるので
ゆっくりのんびりマイペースで良いかなぁと思ってます。
糖質制限を続けていれば
確実に落ちるのがわかっているので
焦りがない。
こんなダイエットははじめて!
停滞期でも
ま、そのうち落ちるでしょ~ってのんびりです。
という
今停滞期~
そろそろ落ちるかな?





↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
