スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

セブンイレブンのサラダチキンを作ってみた♪

今朝の体重は

50.3kg

また増えたーー(><)

今までこの位の増減はあったけれど
50kg台になると
元の62kgに戻ったような気分
凹む~

49と50って気持ち的に大きいのねぇ。
ヤケクソ的に
何だか無性にお菓子が食べたくなった
今まで全く食べたいと思わなかったポテチとか!
いやいやここで食べたらいけない~
めげずに頑張るぞ(涙)

昨日は食事量が少なくタンパク質が少なかったからかエネルギー不足で
代謝が悪いとか?
なので
今日はモリモリタンパク質を摂った。
そういえば苦しくも何ともないけれど
思えばしばらくお通じなし。
これも原因かも!



[朝食]
ゆで卵2個
ヨーグルト



[昼食]
手作りサラダチキンプレーン
サラダ
厚揚げチーズ焼き
フルーツ





[おやつ]
チョコ



[夕食]
つくねハンバーグ
サラダ
焼き鳥ネギま塩


☆鶏肉づくし~




[運動]
レッグスライダー50回

ウエストツイスター100回







セブンイレブンの
サラダチキンを家で作ってみた♪
ネットで色々検索
1番簡単な方法で。


胸肉を厚い所は薄くそぐ。
2つに切る。
塩をまぶす。
ジップロックなど保存袋に入れる。
空気が入らないように閉じる。
鍋の水を沸騰させたら火を消す。
そこに保存袋を投入。
蓋をして20~30分放置して出来上がり。




切るとこんな風に柔らかフワフワ。
セブンイレブンのサラダチキンになった~♪
本当に美味しい~
次回は
ガーリックパウダーやカレー粉
ハーブなども試してみよう♪








ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

私も

100g増量しました。やっぱり凹みますね(>_<)
もっとタンパク質を~と思って摂りすぎたのかも。
体脂肪は下がっていたので、良しとします。

サラダチキン、私のと作り方が違います~
私が作っているのは、沸騰したお湯に生姜と塩と思うんでチキン投入。再び沸騰したら火を止め、完全にさめるまで放置です。
ゆで汁もスープで飲んだらなかなか美味しいです。

でも、このはさんが見つけた方が絶対シットリしてますね。
ハーブもまぶせるし!

私もお通じがなくて、でもお腹が張った感じもなかったです。
だから粉寒天を飲み始めました。粉寒天効果かヨーグルト効果か、調子良くなりました。

明日はみんな減ってますように!

なるほど~

おはようございます^^

ほほ~なるほど!
あのチキンはこのようにして作られているのですね!
ジップロック、恐るべし!

akkoさんのおっしゃるように
袋に入れたほうがシットリしそうですね^^
私もいろいろなハーブを入れてやってみよー!

それから昨日の質問に対しお答えありがとうございました。
私もこれからはせっせと緑茶飲みます。

実は私コーヒーが大好きで朝は必ず
濃い目のコーヒーなんですよね
ここは譲れないからこれからも飲みます ハハハ!
水に関しては2Lギリギリクリアって感じで飲んでいます。
仕事中だと飲むのはいいけど出すほうが忙しくって
ですがこの際、人眼は気にせず
自分の好きなようにさせてもらいましょ~^^v

akkoさん

作り方色々ありましたよね(^-^)スープも美味しく頂ける生姜入りも良いですね~。

体重減っていました~ホッ。
けれどもお通じなしです。全く苦しくないから良いのですけど体重が増えそうで心配。ヨーグルトを食べてるのになぁ。
便秘ってなったことないので対処法がわかりません~(><)
粉寒天は便秘に良いのですか?!
買ってこよ!

junjunさん

すごく簡単にサラダチキンが作れて感動です~是非作ってみてください♪

2リットル以上飲めないですよね~
必死で水か緑茶を飲んでいました。
コーヒー私も大好きで。
それは別腹で一杯だけ楽しみに♪

コーヒー

私も大好きなんです。会社に居ると3~4杯は飲みます。
今は求職中のため(4ヶ月目に突入しました。そろそろ本腰を入れないと。。。)、目覚めの1杯や気分転換の1杯が必要じゃないので、お水でOKなんです。
涼しくなって来て、コーヒーが恋しくなって来ました。
今日あたり飲もうと思います。

あと、緑茶は普通ので良いと思います。トクホのは飲み過ぎると胃を荒らすみたいです。

モレノは仕事をしていると、やりにくい部分がありますよね。
やるなら今! と思って重い腰を上げました。

もっと早くやっていれば今頃は。。。と思いつつ、やる気になった時がタイミングですね。

akkoさん


akkoさんもコーヒー好きなのですね♪
コーヒーって何だかホッとするんですよね♪
トクホお茶ってカフェインが強いのでしょうか、胃が痛くなるとは~
家で普通の緑茶作るのが一番ですね。

本当、モレノは制限があるので
お勤めされてる方は
お弁当やコンビニの食べれれば良いですが
営業などで外でしか済ませられない方は難しい
家にいられる今はじめて良かったですね~♪

もっと早くやれば~ってわかります~
私も辛いカロリー制限や置き換えや色々やっても結局は無理をするダイエットなのでリバウンド。
でもこれは無理していないのである意味勝手に痩せていくので
もっと早く知りたかった。もっと早くやっていれば~と思います~
でもそうですよ~
今やることが出来た!やる気になれてよかった~思いましょう♪



プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
