スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日は鍋!簡単で低糖質♪

今朝の体重は

50.1kg

500g増えた!!
50kg台というのが悲しい~(泣)
ゆうべ寝る前にハイボール飲んだからかな?!
ま、
いつものように糖質制限を続けていれば
また減るでしょう~(涙)



[朝食]
ヨーグルト
スクランブルエッグ


[昼食]
大豆粉パンケーキ
サラダ
ゆで卵





[おやつ]
イカフライ
チョコ

☆これは!良くない~
しかも夕食後に食べたし!
反省…


[夕食]
坦々鍋


[運動]
なし



今日は発表会を観に行ったので
昼食と夕食の間があいて
お腹ペコペコに~
なので
すぐに出来る鍋にした。
坦々鍋♪
鍋ってタンパク質と葉野菜たっぷりで
糖質制限食にはもってこいなメニューですね~
簡単手間なしなので
これからの季節、鍋ばっかりになりそうだ

市販のスープは糖質が結構あるので手作りにすれば
糖質調節できて良い
坦々鍋のスープは砂糖なしでOK
けれどしょうゆベースには必須!
なので砂糖をラカンカットに変えて糖質オフ!
これから色々な鍋にチャレンジしてみよう~♪





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまぁ〜す。

このはさん、ちょびっと増えていましたが減らすテクニックを見方にしている様子なので全く心配ないですねぇ^ ^

私、アレンジしながらですが、雰囲気がつかめてきたので今朝は減ってました。昨日からー0.6で54.0キロでした。

ここで、質問!
このはさんやakkoさんは水分はどのように摂取していますか?
コーヒーや紅茶は飲んでいますか?

報告and質問これにて終了です!
では^ ^

junjunさん

こんにちは♪

報告ありがとうございます~♪
0.6㎏も減ったのですね~♪
やはり増えても続けていれば減るので大丈夫ですね♪
という私はまた増えました~
そのうち減るとわかりつつもテンション下がってます(泣)
でもがんばる~

モレノの時はコーヒーは飲んでも良いけれど
それ以外に緑茶か水をを2リットルと書いてあったので
緑茶を必死に2リットル飲んでいて
コーヒーの出番が少なく楽しみの為に1杯飲んでいましたよ~♪

水分を排出するためにも水分を摂ると書いてありましたね~
今、私は水分が足りなく停滞してるのかも!
2リットルまた計算して飲もうかな~

水分

junjunさん

結果出ていますね!

ご質問件ですが、私は食後は緑茶、それ以外はお水です。
緑茶は摂取した油分を流すそうですが(モレノの本にも書いてました)、鉄分の吸収を疎外するのです。
それと、純粋な水以外は腎臓に負担がかかるそうです。

お水だけで入る余地なしって感じです(^^;
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
