スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

セブンイレブンのサラダチキンが美味しい~♪

今朝の体重は49.6kg!

また減ってた~♪
4ヶ月と6日目で12.6kg減!
最近いい感じに減ってる♪
ゆうべブログを書いた後に
ハイボールをもう一杯飲んだので
増えてるかと思った!
糖質量が少ないから大丈夫だったのかな?


[朝食]
ヨーグルト



[昼食]
セブンイレブンのサラダチキン
サラダ
フルーツ





[おやつ]
チョコ
大豆粉パンケーキでエッグベネディクト風


☆やはり今日も4食?!
ジムから帰宅するとお腹が空いて
作った(汗)




[夕飯]
牛肉ももステーキ
サラダ
オクラえのきの梅のり和え
キャベツわかめの味噌汁

☆お肉たくさん食べた。
やはり魚より肉が好き♡



[運動]
ジムでダンスプログラム
マシン



最近
コメント欄で仲良くしてくださっている
akkoさんとjunjunさんに刺激を受け
モレノ式も取り入れて食事のメニューを意識してます♪
朝はヨーグルトや卵料理。
昼間は出来るだけ鶏胸肉とサラダで。
おやつや夕食は糖質オフなら好きなものを。
そのおかげかな?
50kg台に戻ることなく少しづつ減ってきてる♪

今日は
akkoさんから教えていただいた
セブンイレブンのサラダチキンを
早速買ってみた♪


本当!
これすっごく柔らかくて美味しーーーい!!
感動~

カロリーはもちろん糖質量も少ないので
ダイエッターには有難い~
私はハーブを買ったけれど
プレーンも美味しそう♪





セブンイレブンに行ったら
他の物にも目移り
チョコは買わないと
宣言したけれどカカオ74%に惹かれて
買ってしまった~
1枚の糖質量が1.9gなのでいいかなぁ。



開けると10枚入ってる♪





袋から出してみると
ん?!
薄いっ!
物足りない感じだけれど
この薄さがまた繊細な食感でいいかも。




チョコを買うときは
こんな風に少ないパックが良いですね。
食べすぎなくて良いです♪



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援していただけると
ダイエットの励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

ハーブチキン

このはさん、こんにちは。

サラダチキン、食されたのですね。柔らかいですよね~
ハーブは見たことなかったです。おいしそう!
今度チェックしてみます。

促進期も残すところ3日半となりました。ー3.6キロです。なんとかここまで来ました。一人ではとっくに挫けていたと思います。
ダイエット仲間のお陰ですね(^-^)

とは言え、目標体重までまだまだですので、引き続き頑張ります。

あ、腕の運動やっています。結構キツイですね。いかに日頃動かしていないのか。。。


こんばんは

セブンのハーブチキン、美味しいですよね^ ^私大好きですよ
柔らかいし、ハーブが効いてて、それにお手軽だし!

はい、報告です!今日はちょびっと戻りまして54.6でした。本に載っている通りにやればいいのにすでにアレンジしてますわ(笑)
引き続きがんばれ私! 以上


akkoさん

サラダチキン良い商品を教えていただきありがとうございます♪
クックパッドも見てみましたよ♪
早速胸肉買ってきたので明日挑戦してみます♪

促進期いよいよ終わりが見えてきましたね~
仲間がいると本当力になります♪
継続すれば必ず減るのでがんばりましょうね♪

腕の運動
真面目に続けると効果ありです♪
今贅肉を落としている時期なのでせっかくなので
細くしたい部分を効果的に落としたいですものね♪
私ももう少し腕を引き締めたい~

junjunさん

こんばんは~♪
セブンのチキン知らなかったです~
モレノ式の時に知っていたら良かった~

ちょっと戻りましたか~
私も戻りました~仲間~
私はかなり増えて500gも!50キロ台に~(涙)
でも続けていればまた減るのでがんばりましょうね~

3~4日目くらいになるとメニューに飽きてきますよね
私も3日目にはアレンジしてました
鶏肉と野菜を調味料なくシンプルに摂るためにラタトゥユやスープ
つくねも。
食品リストにあるものならアレンジOKですよ♪

追記です

クックパッドのサラダチキン、昨日作ったのですが、昨日よりも今日の方がジューシーで美味しかったです。セブンのは生姜醤油とは合わなかったのですが、クックパッドのは合います。

私もアレンジしまくりです。
お昼を12時に食べ、間食のフルーツを14時までに食べましょうというところで、既に無理がありますよね(≧へ≦)

akkoさん

早速作られたんですね~
なるほど!
セブンのはノーマルなので何でも合いそうなのに~
意外ですね~

翌日のほうが美味しいのですね
翌日分まで沢山作ってみます♪
楽しみ~

アレンジしないと飽きますよね
基本は守っていれば大丈夫♪

なんとまた日記見てたら17日目の夕食が
豚肉と野菜の炒めもの、クッキー。になってました。
肉好きなので待ちきれなかったようです(笑)
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
