
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日も服を買いに♪

今日の体重は

49.7kg

昨日と同じ。
49kg台一応キープ!


[朝食]
スクランブルエッグ
ハム1枚


[昼食]
豚焼肉
リーフレタス
ミニトマト
糖質0g麺

糖質0g麺に豚肉を焼いて辛子醤油を混ぜ合わせたものを乗せた。ボリュームがあってお腹いっぱい。






[おやつ]
なし


[夕食]
エビ小松菜のトマトソースパスタ
(パスタの代わりに高野豆腐で)
グリーンサラダマヨネーズで
野菜スープ
ハイボール



[運動]
バレエ2時間



バレエ後に立ち話をしていて
話題はダイエットや服の事。
そこから飛躍して
これからショッピングしに行こうと
突然デパートへ繰り出すことに!
バタバタ慌ただしく出かけた~
すごく楽しかった♪
友達と洋服を買いにフラフラするって久しぶり。
来週のお出かけに合わせて
素敵な服が買えた♪
服を見るのに夢中でゆっくりお茶をすることなくショッピングだけしたので
おやつを食べる暇もなく
明日は少しは体重が減ってるかなぁ?
久々ハイボール飲んだから増えてるかな?





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

減ってますよ~♪

おはようございます^^

体の変化にオドロイているjunjunでございます。今朝モレノ式3日めにして-1キロです(ここは想定の範囲)が、血圧がもしかしたら下がって来ているかも?!これはちょいと嬉しい^^  それと普通は炭水化物の摂取を少なくするとスッキリ冴えてきて眠気が和らぐはずなんですが私の場合、ちょっと逆の現象が起きているみたいです!ここも要観察です。

習慣を変えるのってなかなか難しいことなんですが、このモレノ式はいけるかも?そんな予感がチラホラです!

junjunさん

こんにちは~♪
順調に減っていますね~
そして!!
やはり血圧が?!すごーい!
やはり糖質がむやみに血圧を上げているって事ですよね~
きっと正常になって薬をやめられるのも近いですよ♪
お医者さんがびっくりするでしょうね~

眠気が反対に出てしまうのはどうしてでしょうね~
血糖値の上下がないので頭スッキリするはずなのに
何か寝不足とか?あるのでしょうか?

そうですよね
今まで食べてきたものを変えるって難しい~
でも普通のダイエット方法と違って糖質制限は
続けやすくて空腹感がなく
何となくこれが普通になってます♪
今までのどんぶり飯に納豆で昼ごはん終了など
考えられなくなりました~
ポテチ1袋ももう食べたくないです。
血液レベルで美しくなりましょうね~

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
