スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

動くのが辛いほど筋肉痛

今日の体重は

49.9kg

200g増!
49kg台死守したい~


[朝食]
ゆで卵


[昼食]
チキンチーズのグリル
サラダ
ゆで卵

☆やわらか胸肉というのを買ってみた。
すごく柔らかい~。
1枚ぺろりと食べてしまった。
お腹いっぱい。
少し値段は高いけれどこれは美味しい♪
また買いに行こう~。





[おやつ]
チョコ

☆またしても結構食べてしまった(;´д`)



[夕食]
チキンいそべ焼き
サラダ
シラタキとカニカマ、小松菜ごま油炒め
ごま豆腐

☆老舗店のごま豆腐、
いつも食べているスーパーのとは
やはり違う
濃厚でふわっとゴマの風味。
おいしいかった♪


[運動]
なし




昨日の久々のジムで
筋肉痛に~
痛くて動きが鈍くて何でも時間がかかる。

左右にウエストをひねるマシン。
我が家のウエストツイスターとは違い
負荷があるので左右に動かすためには
すごく筋肉を使う。
昨日は久々のなのに張り切って負荷をかけすぎた(^_^;)
朝は腰部分全体が痛くて
腰痛かと思ったけれど
時間が経つにつれて
左右ウエスト部分が痛いということがわかってきた。
こんな所が筋肉痛になったのは初めて~
でもこのマシンはウエスト痩せに
絶対効果あると思う!
よし!ジムに行ったときはプログラムに入っていなくても毎回やろう♪





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^v
このはさんのようにバレエをされてストレッチなどいっぱいやっている方でも筋肉痛はおこるのですね~やっぱり筋トレはやったほうがいいってことですね!私はストレッチだけでも翌日なんだか体が痛いですよ(笑) (柔軟性はあるほうなんですけどね)

いよいよモレノ式が始まりましたよ!この低糖質ダイエットってはじめるとそんなにお腹が空かなくなりますね!ビックリですよ(@_@)これって血糖値の上下の関係なんでしょうね~ちなみに開始体重は55.4キロ 体脂肪26.5%でした!ここで報告もなんなんですが^^;

チキン

このはさん、こんにちは。

この前お伝えしたセブンイレブンのものも
柔らかい胸肉です。
『チキンサラダ』ではなく、『サラダチキン』なんです。
税込み¥203 

クックパッドにレシピが載っているので、作ってみようと思います。

junjunさん、いよいよ始められたのですね!
頑張りましょうね。

junjunさん

こんばんは♪
筋肉痛良くなってきました~生活に支障が出る程なんて
ジムマシンの負荷をかけすぎました(^_^;)
バレエでは使わない筋肉みたいです~
ジムでHIPHOPなどするとまた違う所が筋肉痛になったします。
筋肉が脂肪を燃やすので痩せやすくなりますよ♪

モレノスタートですね~\(^o^)/やった~
お腹以外と空かないのですよね。
血糖値が上下しないと空腹感がなくなるそうです
以前は白米を食べても食べてもすぐにお腹がなっていました(^_^;)
開始体重・体脂肪がどんな風に変わっていくのか楽しみ~

akkoさん

こんばんは♪

サラダチキンも柔らか胸肉なんですね~
美味しいそう♪
クックパッドにレシピも?!見てみます♪
ますますどんな風味か気になる~
明日買ってきます♥
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
