スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【62.2→50.2着画像】4ヶ月後体重記録

H26
5/27 62.2kg モレノ式ダイエット開始
6/12 57.4kg モレノ式ダイエット終了(-4.8kg)
6/27 56.1kg 1ヶ月後(-6.1kg)
7/27 53.0kg 2ヶ月後(-9.2kg)
8/27 52.6kg 3ヶ月後(-9.6kg)
9/27 50.2kg 4ヶ月後(-12kg)







右が去年の11月60kg会食時。
どんどん太り着るものが無くなって
唯一着れたこのワンピースも
パンパンでキツかった(汗)

左が今日、50.2kg
イメージが違くなったと言われるけれど
確かに雰囲気違う~。
目標の48kgになったらもっとホッソリ
雰囲気が変わるのかなぁ?!



もう一枚。



右上が去年の夏60kg
下が今年の5月62.2kg
左上が今日


太っているので
写真を撮りたくなくてほとんど写真がない。
ちゃんと撮っておけば良かったなぁ。

4ヶ月前ババンと迫力あるー
ふわっとした服しか着れなかったけれど
それもパンパンだわ((((;゜Д゜)))

気付いたけれど
今日のブラウス…違うものだった!
撮り直しが面倒なのでこのままupしちゃお。
何となくビフォーアフターがわかるかな?!


まだまだ途中経過。
目標目指しがんばるぞー。






ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

お綺麗です。

このはさん、こんばんは。
モレノakkoです(笑)

今日、促進期8日目で、-2.3キロです。昨日外食で少しだけ炭水化物を食べてしまい、400gリバウンドしてしまいました。

私は現在59.6キロで、目標は46キロです。
このはさんがダイエットを始められた頃と同じ位で、とても参考になります。痩せられて、とってもお綺麗ですね。バレエをされているので姿勢も良いですね(*'‐'*)

質問なのですが、モレノ式から糖質制限に切り替えられ、リバウンドはありませんでした?

活性期は脂肪をどんどん燃やすとかで気になっていて、でも自由度の高い糖質制限も気になります。

akkoさん

モレノakkoさんこんばんは♪←素敵なお名前に(笑)
順調に痩せてますね~♪それを聞いて私も嬉しい^o^
ほんと!同じ位の体重スタートですね~
目標も近い♪
活性期メニューはしなかったのですが
今は
活性期でダイエットの停滞を予防出来るというの惹かれます~。
糖質制限食に切り替えた後、やたら外食の機会があり手帳を見ると
モレノ終了後1ヶ月間で7回も外食してました。その度に500g位増え、
けれど2日位経つとまた減っていってました。
けれど3ヶ月目は外食して増えた分がなかなか減らずにまた外食があり3ヶ月目は0.4キロしか減らず体重の停滞が辛かったです~。
活性期してたら停滞しなかったのかなぁと思ったりします(;´д`)

セレブな奥様!

このはさん こんにちは^^
お写真、拝見しました。
ワンピース姿のこのはさん、背筋はピンとしているし、足はもちろんクロスね^^とっても素敵です。4か月で見た感じはスッキリとして軽やか!だけどもご本人はきっと体の中とメンタルの変化が嬉しいのではないでしょうか?

私、とりあえずですが今は糖質を少なくしています。(まだまだ完全ではないですね~)そこで変化が!気持がイライラしなくなってきました。無性に食べたくなる甘いもの症候群が落ち着いたこと。
ただ、食べる量とチョイスが今一なのでお腹が張ってます(笑)10月にもなることだしモレノ式を開始しようかと・・・^^v

ありがとうございます。

このはさん、日記まで見て頂いて本当にありがとうございます!

昨日はきっちり守ったのに今朝も300g増え、帰宅後600g増えていました。
体脂肪率が帰宅後4%減っていたので水分が滞っているんでしょうね。
活性期にもチャレンジしてみます。

junjunさん
一緒にモレノやりましょう。お仲間がいらっしゃると心強いです。(^-^)

junjunさん

こんばんは♪ありがとうございます~
本当に!
痩せたことで健康で元気になり力が沸いてきます
体も心も元気になれたのですよね。
服も久々に買いに行きましたよ~
久々になんでも着れてワクワクしました。

おお!
すでに変化が出てきましたか!
良い兆候~(´∀`*)
効果が出てくるとやる気が出てきますよね~
甘いもの症候群が落ち着いたのは脱糖質出来てきたのではないでしょうか?
すごいです!このまま甘いものは忘れて食べないように頑張ってください~
私も最初は炭水化物もお菓子も食べたくなくなったのですが
ちょっとだけ♪とチョコを食べてしまったら
今、チョコ中毒になってしまいました~
なんとかもう買わないで脱チョコ目指します~できるだろかー(;_;)
私みたいにならないよう甘いものに注意してくださいね~
モレノ式は制限が結構あり辛いのですが、思えばそれだけ食べてればいいので
考えずただただひたすらに従うだけなので楽かもです(n‘∀‘)η
負担にならないようモレノを取り入れながら緩い糖質制限でも良いですよね
無理をするとリバウンドが怖いので続けられるようにマイペースが1番です♪

akkoさん

こんばんは~♪
体重は増えても体脂肪が4%減るってすごい~~!
4%は大きい~~
水分が抜けたらガクンと減りそうな感じですね。
活性期チャレンジ
どんな風な変化があるか教えてくださいね~
昨日モレノ式を読み返してみて今の方が色々納得できることが多くて
活性期に興味津々です♪

junjunさんも一緒に!お仲間がいるといいですよね♪
お互い報告しあいましょう~\(^o^)/
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
