スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

-12kg。糖質制限開始して丸4ヶ月。

今朝の体重は

50.2kg

少し減った~
やはり増えたり減ったり
でも水曜までは
記録更新より減ることは無いのよねぇ
明日は増えてるのかな

今日で糖質制限食を始めてから
丸4ヶ月!!!

12kg減!
わぁい♪
先月停滞期でほとんど減らなかったので
8/27から2.4kg減はなかなか良い感じ。

やはり今月は外食が少なかったのが良かったのかも。
糖質制限食始めた頃は
それでも減っていたけれど
ある程度減ると減りが緩やかになるので
飲み会ランチ会で
増えた体重を戻すのに
1週間近くかかり
するとまたランチ会があったりで
8月はなかなか減らなかったなぁ。

10月は飲み会ランチ会が
多いのでまた停滞するのかなぁ。
変わらないだけならまだ良いけれど
増えないよう気を付けよう。



[朝食]
スクランブルエッグ
ヨーグルト


[昼食]
チキンのローズマリーソテー
サラダ
茹でオクラ
マンゴー





[おやつ]
チョコかなり沢山
するめ
大豆粉蒸しパン

☆またしてもチョコ食べ過ぎ!
どーしたらやめられるのでしょうーー(泣)
お腹いっぱいなのに食べてしまのー(TдT)

[夕食]
ミートソースパスタ(高野豆腐で)
サラダ
ゆで卵


[運動]
なし




糖質制限食を始めて今日で4ヶ月なので
体重記録の記事を後でupします

62.2kg→50.2kg現在の写真。
見比べるために同じ服を着て
撮ってみた
太っているのを隠すために
フワっとした服ばかり着ていたので
わかりづらいかも?

60kgの時の写真の方が
会食の時のワンピース姿なのでわかりやすいかな?
ポーズまでつけてみた(爆)
恥ずかしいっー(/ω\)




ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
