
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

9キロ減量の主人の食生活を思い返す

今日の体重は

50.4kg

やはり増えてる~
きっと
また水曜までじわじわ
増えたり減ったりなのね。
それで水曜に減る!

って思ってて水曜減らなかった時は
すごい凹むー。



[朝食]
ヨーグルト
大豆粉クッキー



[昼食]
チキンとトマトとブロッコリーのペペロンチーノ(糖質0g麺で)
サラダ亜麻仁油かけて


☆チキンたっぷりでお腹いっぱい!




[おやつ]
チョコ
スルメ

☆スルメを食べると日本酒が飲みたくなるー。


[夕食]
ガーリックシュリンプ
サラダ
チキンカレー
マンゴー

☆ハワイを思い出しガーリックシュリンプ♪サラダと一緒に食べた。



[運動]
レッグスライダー50回×2
ウエストツイスター100回





主人が9kgも自然に痩せたことが
びっくりで興味深くて
主人の普段の食事を振り返ってみた


ここ数ヶ月の基本の食事は

[朝食]
卵料理
食パン1枚にハムをのせる
コーヒー

あればサラダ、マヨネーズで。
ウィンナー


[昼食]
外食(糖質たっぷり)


[夕食]
低糖質おかず
白米、麺類など炭水化物しっかり1人前

[間食]
家にあれば少し食べる



[運動]
なし


今までと違うところは
夕飯が低糖質おかずになった。
お菓子を常備しなくなったので
ほとんど食べなくなった。
食べるとしても
スルメやアーモンドなど私と同じ。


これだけで
約4ヶ月で9kg減量ってすごいっ。
余程今まで高糖質な夕食のおかずだったのか?!((((;゜Д゜)))

肥満は遺伝もあるのかもだけど
親の食事メニューや量などを受け継いで
自分も自然に高糖質なメニューを作っているんだろうなぁと思った。
そういえば
いつも量が多いと家族からクレームがあったなぁ(汗)
ついつい食べないと健康に悪いと食べさせすぎてしまう~
ちなみに
痩せてると何だか心配で
犬も2匹とも肥満(^_^;)
食べさせすぎー






ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
