スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

知らぬうちに主人が9kgも減ってた!!驚き~

今朝の体重は

50.1kg!!

おぉぉ!
0.5kgも減ってる~
49kg台が目の前だー!
思わず体重計に向かって
あともう一声!と
ねぎってみたw
減るわけ無いっ。

やはり水木曜日は痩せる~
記録更新!
3ヶ月と29日で12.1kg減!

このパターンでいくと
明日からまた増えたり減ったりして
来週水木曜でまた記録更新で
49kg台になれそう?
49kgと50kg響きが違う~
待ち遠しいなぁ~



[朝食]
ヨーグルト
大豆粉クッキー





[昼食]
坦々麺

☆麺はしらたきで
ラーメンつゆは手作り。
砂糖はラカンカットで
練りゴマはすりゴマにして。
まさにラーメンで美味しすぎ!
これはリピ間違いなし!




[おやつ]
チョコ

☆またまた沢山食べてしまった!
アーモンドはあるとつい口寂しくて
食べ過ぎるため買わないことにした。
でもチョコの量が増えたー。
スルメでもかじってようか…


[夕食]
鮭のマヨネーズマスタード焼き
もやしのふわふわ卵のせ
サラダ
ゆうべの残りのすき焼き


[運動]
バレエ 2時間




な、なんと!
びっくりな事が!!
主人が9kgも痩せた!

今日、人に痩せましたね!?と
言われ気付いたら
どうもお腹がペタンコになってる!
と久々に体重計に乗ったみたら
9kgも痩せていたΣ(゚д゚lll)

お腹ぽっこり
ワイシャツがはち切れそうだったけれど
顔は元々細い。
なので私も全く激減に気付かなかった(^_^;)
見たらほんと!
お腹ペッタンコ!
本人も今まで気付かないなんて
どういうことー?

家族は毎食、
白米パンなど炭水化物を食べているけれど
家でのおかずは糖質オフにしている。
煮物など砂糖を使うときも
ラカンカットを使っている。

以前は片栗粉を使う料理や
イモ類をサラダにしたり
揚げたり、
ポタージュスープなんてだーいすき♪
糖質づくし~なおかずでした(^_^;)

そんなだったので
糖質オフのおかずだけでも
今は
普通体型の娘は痩せてスラリ。
息子は元々細いから変わらず。
主人は見ていなくて気付かず…(笑)

ダイエットをしてもいないのに
私と同じくらい痩せるなんて羨ましいー。
炭水化物をとっていても
糖質オフのおかずだけでそんなに変わるとは!驚きです!
でも
当の本人は知らぬうちの激減に恐怖を感じて大変だ!もっと食べないと!
と焦ってますw

糖質制限食を始めたい
でも炭水化物を少しは食べたいという人も
おかずだけでも糖質オフにすると
効果はあるはずですよ~♪





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





糖質制限ダイエット ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
