
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大豆粉づくしな1日

今朝の体重は

50.7kg

増えてなかった~
良かった。
逆に0.1kg減ってた。
昨日はおやつを沢山食べ過ぎたうえに
夜遅くに
家族がチョコを買ってきて
食べてしまったので
増えてるかと思った~



[朝食]
ゆで卵
ヨーグルト



[昼食]
大豆粉ピザ →レシピ
サラダ


☆突然ピザが食べたくなり
大豆粉でこねこね作ってみた。
クリスピーぽくて美味しかった♪
チーズがおやつ用に買った固形のものしかなくて細かく切って使った。
ピザ用のチーズの方が細かくてまんべんなくトッピング出来て良かったなぁ。
レシピをupしたけれど
厚切りチーズ使用の写真なので
また作って差し替えよう。





[おやつ]
大豆粉クッキー

☆ピザに続き、クッキーも突然食べたくなって適当に作ってみた。
けれど焼き過ぎ焦げて
残念なクッキーに(TдT)
この写真のクッキーは
まだましなものを選んで。
失敗クッキーなので小さな写真でup。
でも食べたら美味しかった。
またチャレンジしよう~。



[夕食]
唐揚げ
キャベツサラダ
厚揚げ焼き
アボカドトマト
味付け卵
糖質ゼロ日本酒

☆昼間TVで観た
お肉を入れてから適量の油をかけ入れて作る唐揚げの作り方で。
ちゃんとカリカリして美味しかった。
揚げ油もオリーブオイルを使ってるので節約になる~これからはこの方法にしよう♪
衣?は片栗粉の代わりに大豆粉で。



[運動]
レッグマシン 50回
ツイストマシン 100回

☆休日で家族が出かけるのが遅くて
ジムに行きそびれた!
家でもあまり出来なかった~
これからやろうかな?!








ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





糖質制限ダイエット ブログランキングへ






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
