スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

生理前豆乳ダイエット

今朝の体重は

50.8kg

じわじわ増えてる(><)
水木曜で減るパターンなら良いけどねぇ。
生理中の今週はどうなるかわからないからなぁ。

明日はジムに行く日!
こうなったら
苦手な有酸素運動もしてこよう!



[朝食]
ゆで卵
ヨーグルト




[昼食]
お好み焼き
おでんの大根
サラダ

☆以前の大食な私の感覚で大量に作ってしまいまだ残っていたお好み焼き。
これで終わり。
ソースはあまりつけなかった。





[おやつ]
高野豆腐のこんがりおやつシュガーバター味


☆昨日のがイマイチだったので
今日はcookpadを見て作ってみた♪
カリカリ美味しくて
手が止まらず全部食べてしまったΣ(゚д゚lll)
写真の倍!
糖質は少ないけれどカロリーは
500カロリー近くあるのに!!!
しまった~
明日も増量してるかも!!(TдT)


そんな食べるのがやめられなくなる
おやつレシピは→
食べ過ぎ注意~




[夕食]
焼きサンマ
茹でオクラ
ブロッコリーとウィンナーのマヨネーズ炒め
ナスの味噌汁
ゆで卵


[運動]
レッグマシン 50回×2
ツイストマシン 100回×2
逆さ腕立て 30回×2

☆腰痛が良くなったので頑張った~



生理中は痩せにくいとよく言われるけれど、どうなのかな?
と色々調べていたら
『 生理前豆乳ダイエット 』
というものが目に止まった
これ知らなかった~
私、糖質制限食さえ今年5月に初めて知ったくらい最近のダイエット方法に疎くて(汗)

生理は体重の増減におおいに関係するとのことで
溜めこむ時期の生理の前、
1週間豆乳を飲むと
生理後の痩せやすい時期に痩せる!
ということ。
始まったら飲まなくて良いらしい。
1週間飲むだけで痩せるらしいのです。
2kg位減ったりするそうですね。
すごいっ
もう少し早く知っていれば
今回試したのになぁ。

糖質制限食で毎日沢山大豆製品を摂っているからそれでも同じような??
エストロゲンが減る時期に
補充するために豆乳を飲むとのことなのでやはり同じこと?
知らないうち豆乳ダイエットもやっていたとか?!

来月覚えていたら豆乳ダイエット試してみよう♪







ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

高野豆腐のこんがりシュガーバター
美味しそぅ(*>艸<)
やってみます!!

投入!

こんにちは
豆乳を飲むと良いという話しは聞きますよね^ ^生理がきちんと訪れる内に試す価値ありですよ!ほら、半世紀ほど生きたら毎月来なくなるし(笑)予告なく突然お出でになるしね〜^ ^

ミキティさん

コメントありがとうございます♪

カリカリ美味しかったです~
高野豆腐使えますね~
食べ過ぎ注意ですよ~(^^)

junjunさん

豆乳を飲むだけで痩せるとはびっくりでした~簡単で良いですよね♪

知り合いが納豆や豆乳が大好きで毎日摂っていたら更年期知らずで過ぎたと言ってました。大豆を沢山摂る糖質制限食はそういうことでも女性には特に良いですよね♪
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
