スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

糖質制限食で健康に。あらためて感謝~。

今朝の体重は

50.6kg

50kg台が定着した感じかな?
腰痛がまだ治らず安静中。
運動量が少なくなり増量しそうだけど。
今日の飲み会にも行けなくなったので(TдT)
プラマイゼロかなぁ。


[朝食]
ゆで卵
ヨーグルト


[昼食]
ロコモコ丼
ほうれん草チーズ
ミニトマト
マンゴー


☆ゆうべ今日の分まで作っておいたハンバーグ。高野豆腐のごはんもどきが美味しい♪




[おやつ]
アーモンド
チョコ


[夕食]
糖質0g麺 でネギ塩ラーメン風
餃子3つ


☆腰痛なので料理がいつも以上に
手抜きになった(^_^;)
餃子は買ってきたもの。

ごま油でネギとしなちく、ほうれん草、チャーシューを炒め中華だしと醤油で味付けしたところに 糖質0g麺 を入れ混ぜたら
ねぎ塩ラーメン風な味になった。



[運動]
なし





今日は血圧が上105下68!
いつもは120~130の80~85位だけれど
今日は少し低め。
スッキリ気分良し快調♪腰痛は別として~

家系的に高血圧なので
いつ再び上がってしまうかと
標準血圧だと不安がある。
なので低めの方が嬉しい。

ついこの前まで
190/120だった私が奇跡のようだと
あらためて思う。
高血圧に悩む人に糖質制限食を
教えてあげたい~
私にとって糖質制限食は
最近話題のIPS細胞より凄いものっ。
↑おおげさ?!
まさに人生10大びっくり!
いやいやNo.1びっくりな出来事で
大きな声でこんなに凄い!と叫びたい気分~。
まえにも書いたけれど
何度でも書いてしまう。
本当に糖質制限食に出会えて良かった!!

今日は
治らない病気で辛かった日々を思い出し、
現在のこの健康が信じられなくて、
なんて有り難いんだろうと
幸せをあらためて思った日でした。





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

わかっていたけど

このはさん、おはようございます。
ガッツリではありませんが糖質制限を取り入れ始めました。
このはさんがおっしゃっているような効果が私にも訪れればいいなとお料理参考にしてますよ^ ^
高野豆腐のご飯もどき?はどんな風に作っていますか?
いつも質問ばかりですみませんσ(^_^;)

junjunさん

始めたのですね~\(^^)/
3食糖質制限食だと体重の減りは早いですが
1~2食でも効果は現れてきますよ~。娘は夕飯だけなのですがずいぶんと痩せました。
がんばりましょうね♪(^-^)/
高野豆腐のごはんもどきは
水に戻し水をしっかりとしぼり
みじん切りにするだけです♪
味がしみこむのでカレー、チャーハン、丼物なんでも合いました♪
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
