スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

-11.7kg! 1日で1kg減。まだまだ痩せる時期!

今朝の体重は

50.5kg!!!

わぁい♪わぁい♪
50kg台に突入~

糖質制限を始めて
今日で3ヶ月と21日目で
11.7kg減!

って昨日よりほぼ1kgも減ってる!
すごっ!
記録を見ると
この3週間、水木曜にガクンと減って
その後増えたり戻ったりして
また水木で最少体重記録更新してる。
このペースでいければ
あと5週間で目標48kg達成するのになぁ。
そうは上手くいかないのがダイエット。
最近糖質ガッチリの外食していないので
順調だけれど
今週飲み会があるのよね( ToT )
ここで一気に増量の予感。
あと0.5kgで40kg台なのに
まだまだその日は遠い?!



[朝食]
ヨーグルト、マンゴー入り




[昼食]
厚揚げにゆうべのトマトソースとチーズをかけて。
サラダ

☆バレエ前なので少なめに。





[おやつ]
鳥ササミトマトソースチーズ焼き
アーモンド
チョコ

☆バレエ後、お腹が空いて
またまたゆうべの残りのトマトソースをササミにかけてチーズをのせてオーブンに。




[夕食]
チキンのローズマリー、バジルソテー
オクラ胡麻和え
サラダ
納豆厚揚げ

☆おやつを5時過ぎに食べたので
お腹いっぱいのまま夕食。
無理に食べなくてもいいのに食べてお腹いっぱい!


[運動]
バレエ2時間

☆ソファを持ち上げてマットを移動させようとしたら腰がグキっときた!
まだ痛いっ。
バレエは休まず行ったけれど
家でのマシンはお休みにしよう。







ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

お返事ありがとうございました

おはようございます^^
昨日はお返事ありがとうございました。

私のことを書いてもいいでしょうかね?
半世紀生きています^^;

19歳からダイエットの繰り返しの人生です!
胸を張って言うことでもないですが
そんなことを性懲りもなくやってます。

リバウンドをする時の、あの嫌~な感覚を卒業したいです
実は先月のはじめに、53キロになったと思ったら
あれよあれよという間に今朝は56.4キロですよ ガックリ。。。
ちなみに身長は158.5㎝
もしかして、このはさんも同じくらいじゃないですか?

このはさんのブログを参考にして(真似して!)
私も糖質制限を始めます。

そうそう、私は高血圧症と診断されて降圧剤を飲んでます
アレルギーは皮膚に出てますし、お砂糖の影響でしょうか
すっかり落ち込んでどうでもいいやってなることもチョクチョク
このはさん、こんな私ですがよろしくお願いします(ペコリ)

junjunさん

junjunさんの事をお話してくださってありがとうございます(≧▽≦)
本当にそっくりでビックリしました!
勝手に親近感を持ってしまいました~
身長も同じくらい!
ちょっと私の方がチビっこくて
156cmです。
高血圧やアレルギー煩わしいですよね(><)
今まで色々な方法でダイエットをしてきましたが病気が改善したのは初めて!
糖質制限食を始めたら降圧剤薬を飲みながらなので血圧の数値に気を付けてくださいね。下がりすぎ注意~。
参考になるようなブログでも無いですが
ダイエット仲間が出来て嬉しいです♪
ありがとうございます。
お互い頑張りましょうね~(^-^)/
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
