スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

痩せる目標がもう一つ出来た♪

今朝の体重は
51.4kg

増えてるっ。
記録を見ると
運動(バレエ、ジム)をすると減って
記録更新しているのもそういう時。
何もしていない日は増えている。

レッグマシン等は始めたばかりだから
どう変わるかなぁ?!
毎日やれば部分痩せにともなって
体重も減るかな?!



[朝食]
大豆粉パンケーキ
ゆで卵
トマトきゅうりサラダ




[昼食]
糖質ゼロ麺でお肉たっぷり焼きそば

☆お肉と野菜が多かったのでお腹一杯!




[おやつ]
アーモンド
お土産のクッキー

☆またしてもこの倍以上は食べた( ToT )




[夕食]
ひき肉とほうれん草のトマトソースパスタ
野菜色々サラダ
アボカド

☆パスタではなくて糖質ゼロ麺でパスタ気分。充分パスタ気分で食べれた。
パスタにしては柔らかすぎだけど(^_^;)


[運動]
レッグマシン 50回×2
ツイスター 100回×2
逆さ腕立て 30回×2




3週間後
遠くに住んでいて
なかなか会えない親友が
こちらの方に来ることになった♪
前に会ったのは
やはり急に会えることになった去年の6月。
滅多に会えないのに以前より肥えての再会に自己嫌悪( ToT )
何とも恥ずかしかった(汗)
次にいつ会えるか、もう会えないかも?!
位に滅多に会うことは出来ないので
親友がイメージする私は
あのおデブなイメージになってしまうのね…とガッカリだったけれど
名誉挽回のチャンスがきたー

しかも私あれから更に太ったので
ダイエットをして本当に良かった~
糖質制限バンザイ!

初めて会った時の体型には戻ってないけれど去年よりは痩せたから良し(汗)
あと3週間!
どこまで痩せられるか~
ちょっと目標が出来ました♪

人間何があるかわからないから
自分の持ってる素材の中で少しでも見映えするように整えておかなくてはなぁと思う!
いつバッタリ好きなタレントに会うかわからないしね♡(笑)






ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

はじめまして。junjunと申します。
ランキングから飛んできました
なんだか、私と似ていたので(気分を害したらごめんなさい)
一番最初にさかのぼって読まさせてもらっています。
参考になることばかりで私も真似てみようかと思っています。
糖質制限はブログに書かれているように
これほどまで、効果が現れるのが早いのですか?
なんだか狐につままれているようで。。。

junjunさん

コメントありがとうございます♪

わぁ。同じ感じとは嬉しいです~
今までのダイエットは半年かけて6kg減位で、しかも運動に食事に辛かった。
でも糖質制限食は本当にびっくりするほど痩せますよ~。
お腹いっぱい食べてるのに減るので
ちょっと怖くなったくらいです~
最初の痩せ方はすごいです!
毎日測らなかったので測るたびに1~2kg減ってました。
9kg痩せたところで減り方はゆっくりとになりましたが3ヶ月と21日目の今日で11.7kg減です。
痩せるのが嬉しいのはもちろん
健康面で改善される事が多くて
劇的変化に大喜びしてます。痩せるのは他の方法でも痩せれるけれど、アレルギー、高血圧を治す方法がなかったのでそっちの方が嬉しいくらいです~

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
