スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オムライス美味しい♪お米の代わりに高野豆腐!

今朝の体重は
51.3kg

増えてるっ。
やはり夜に食べた
ベルギーのチョコ分
増えたか?!
痩せる時期なのにまたまた
チョコ中毒になって食べる量が多いので気をつけよう(><)

[朝食]
ヨーグルトにベリーを入れて
ゆで卵




[昼食]
ツナとタイカレー
大豆粉蒸しパン
野菜スティック

☆大豆粉蒸しパンは1/4を食べた
蒸しパンレシピ→
カレーは先日の記事の→
いなばの缶詰。




[おやつ]
チョコたくさん!
カマンベールチーズ
アーモンドたくさん!

☆最近チョコとアーモンドの食べ過ぎ!
要注意!


[夕食]
オムライス
キャベツエリンギトマト炒め
野菜スープ

☆オムライス、
私はご飯の代わりに高野豆腐を細かく刻んだもので。
違和感なくオムライスと思って食べれた!
卵を半熟気味にすると、卵とケチャップの味が高野豆腐に染みて高野豆腐とは思えない!




レシピのカテゴリーを作った
自分で見返すために
探しやすく。
これからお気に入りレシピを増やしていこう♪






ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆ミキティと申します。
色んなダイエッターさんのブログを訪問させてもらってる中『チョコレート中毒』の文字に惹かれまして…
私もチョコ大好きです。無性に食べたくなるときも多々あります。イチゴカプリコとか大好きです。

高野豆腐のオムライス美味しそうですね♪
以前チャーハンにチャレンジしました。刻むの面倒だだったけどまぁ美味しかったです♪今度オムライスに挑戦してみますね
今後も色々参考にさせて下さいね
お互いダイエット頑張りましょー!


ミキティさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)
チョコ美味しいですよね~
イチゴカプリコ!
私も大好き!!!
今、またチョコレート中毒真っ只中で
抜け出れるようにまたがんばりますっ
チャーハンいいですね~♡
私も今度作ってみます♪
高野豆腐ってお米の代わりにすごく使えますよね
和風なイメージだったけれど何でも合う~

ダイエット仲間がいるととっても張り合いがでます♪
お互いがんばりましょうね~


プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
