
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

また減った♪痩せる時期の今!ドカンと痩せたいっ!でも・・

今朝の体重は
51.0kg!!

またまた減った\(^o^)/
記録更新11.2kg減!
ウエストは60cmに
なかなか細くならないヒップは84cmになった♪



[朝食]   
大豆粉ホットケーキ
揚げナス煮浸しとオクラ
ミニトマト

☆ ホットケーキはクリームチーズをつけて。




[昼食]
糖質0g麺でカルボナーラ
サラダ



糖質0g麺 は和風か中華風でしか
食べていなかったけれど
パスタの代わりでもメチャクチャ美味しい事を知った!




カルボナーラは
青の洞窟のレトルト
こってり美味しい~♪



気になる糖質は9.4g!


[おやつ]
アーモンド
チョコ
するめ
カマンベールチーズ

☆ おやつフルコース!
満足~♪
夕食後も食べてしまった~




大好きなmeijiのチョコレート効果に
こんな大袋があるのを発見!
嬉しくて2袋も買った




[夕食]
ネギトロサーモン丼
豆苗の卵とじ
サラダ
大根とわかめの味噌汁

☆ 丼はごはんの代わりに高野豆腐を細かく刻んだものにした。
ネギトロとサーモンと高野豆腐・・
どんな味か心配だったけれども、大丈夫!
ごはんと同じとまではいかないけれど
充分ネギトロサーモン丼!
おいしかった~♪



今、1ヶ月の停滞期が終わり
痩せやすい時期になってるらしい。
なので
次の停滞期が来るまでに
目標体重である48kgになりたいっ。
今のうちにあと3kg痩せたいー!
などという野望があるw

そのためには糖質制限プラス何かしなければ?
初心に戻って
モレノ式をもう一度する?!

それとも
国立病院ダイエットもいいかも?
酵素ダイエットで一気に?!
プチ断食?
ジムに毎日通うとか?

この痩せやすい時期に
プラス何かのダイエット方法をしたら
2~3kg痩せそう~
でもなぁ
食事制限は無理~
おやつ食べたいっ。
ジムも好きじゃない~
って糖質制限食も制限されてるダイエット方法だった(^_^;)
糖質制限食は
食べれるものが沢山あって
制限されてる感じがないのよね。

どれも始めれば
ストイックに出来て
次に来る停滞期前に目標達成出来るかもしれない!
可能性高い
でもわかっていながら
やらない私(;´д`)

初めの一歩がどうしても
出ないのよね。

ダイエットする前も
ダイエットをやろうと思いつつも
明日から始めよう。次の日になれば
また明日からにしよう。と
結局はここ2~3年は
食欲のままに食べていた(^_^;)
それでもいくら食べても
56kg以上は太らないという上限があったのに
歳と共に代謝が落ちて上限をあっさり超えてしまい何と60kg超え!
途中で気付け~ヽ(´o`;
具合も悪くなり体重を落とさないといけなかった。
それでも明日からダイエットをしようと毎日思いながら
明日からは食べられなくなるから
今日は沢山食べよう!
と好きなだけ食べてた( ̄◇ ̄;)

スイッチが入らないと始められない。
でもスイッチが見つからない~

糖質制限を始めたスイッチは
勢いで買ったモレノ式ダイエットの本だった。

読むと大変そうでやりたくないなぁと思いつつも買ってしまったから勿体無い!と
とりあえず書いてあるまま始めた事から
スルスル痩せて糖質制限食を知り11kg痩せることが出来た。
ダイエットはどんな方法にせよ
始めてしまえばこっちのもの!
初めの一歩がどうしても難しい~。
ダイエッターの皆さんはどうやって初めの一歩を踏みだしたのでしょう?!

ダイエット出来ている今でさえ
次のスイッチは入らない。
ガツンと痩せて早く目標達成するのはやめて
のんびりマイペースでやることになりそうだ~







ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
