
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

11.1kg減!記録更新~♪

今朝の体重は
51.1kg!

0.5kg減!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一番減った51.4kgより減った!
記録更新~
これで3ヶ月半で11.1kg減!
目標まであと3kg!
40kg台まで
あと少しだ!



[朝食]ヨーグルト
いんげんカニカマ胡麻和え
ゆで卵半分




[昼食]カレー
大豆粉とふすまの2種パンケーキ
クリームチーズをつけて。
サラダ(亜麻仁油をかけて)






カレーは
イナバのツナとタイカレー缶詰。
本格的な味で美味しい♪
辛さが私好み♪




糖質は7.1gこの位ならOK♪
使える~♪




[おやつ]アーモンド沢山!
チョコ
カマンベールチーズ
ブランパン

☆ バレエから夕方帰宅後にお腹が空いて
ブランパンを食べた。
最近1度に量が食べれず、すぐにお腹が空く。そんな時に沢山作ったブランパンや大豆パン、ホットケーキなどを冷凍保存していると便利~。


[夕食]焼きサンマ
焼きエリンギ
揚げ茄子の煮浸し
茹でオクラ

☆ なんとずっと禁酒していたのに!
ビールを飲んでしまった(汗)
もちろん糖質ゼロで。
クセにならないよう気を付けなくちゃ。



今日のバレエで
また先週よりも体が軽く感じた。
インナーマッスルを使う感覚も良くわかるし
トゥシューズもほぼ以前の感覚を取り戻せてきた。

毎週踊りやすくなる
この急激な変化に自分でもびっくり面白くもある~
そして
今までのダイエットでは
ゆっくりひと月に1キロ減が普通だったので
自分がどのくらいの体型か自覚していたけれど
糖質制限ダイエットで急激に変わった体型に
まだ太った自分のイメージが残っていて
踊る自分の姿を鏡で見る度にあれ?痩せた!違う!とびっくりする。

目標の48kgになったらもっと軽く踊れるんだろうなぁ。
今は毎週のレッスンが楽しくて仕方がない♪
また痩せたね~と毎週言われるのも
モチベーションが上がって嬉しい♪





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
