
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

おいしい~♪しらたきでチャプチェ

今朝の体重は
51.6kg

100g増し~
ここ3日間程ビデオでドラマを観ながら
夜遅いのにアーモンドとチョコを食べ
炭酸水を沢山飲むという事をしていたので
増えるかも~と毎朝恐る恐る体重計に乗ってます(^_^;)
今日ようやく観終わったので
今晩はおやつ無しで早寝しよ。


[朝食] ゆで卵
      ヨーグルト

☆ 最近は無糖ヨーグルトに何も入れなく ても
  ヨーグルトの甘味を感じる。
以前は味がない!
  とジャムやお砂糖たっぷり入れてたなぁ。


[昼食] ハム2枚
      ゆで卵
      サラダ
      手作りブランパン2個

☆ブランパンにハムや卵をのせてマヨネーズをかけて食べたり
 クリームチーズをぬって食べた。やはりブランパンはお腹いっぱいなる。
お腹くるしい~




[おやつ]  なし

☆ ブランパンでお腹いっぱい苦しくて夕飯まで何も食べなかった
  チョコを食べないなんて珍しい~


[夕食] しらたきでチャプチェ
     イカといんげん煮
ししゃも
     野菜スープ
     
☆ 韓国春雨をしらたきに変えてチャプ チェを作ってみた。
すごく美味しくて定番メニューに加えることにしたほど♪

やはり夜は照明が暗くて写真の色が悪い~(><)


レシピはクックパッドの→ チャプチェ

韓国春雨をしらたきで糖質オフ。
野菜は家にあるもので
砂糖は ラカンカット
を使いました。
美味しかった~♪








ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
