スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブランや大豆粉でパンケーキとパン作り

今朝の体重は
51.7kg

100g増えた!


そんなに食べ過ぎてないと思うのに
炭酸水の飲み過ぎで朝浮腫んでるとか?!
それともチーズを食べ過ぎたかな?!
焼くと量を沢山食べてしまうから。
うーん。
51kg台は死守しなくては~



[朝食]大豆粉とブランのパンケーキ

私は大豆粉を使って。
家族は全粒粉を使ってと思ったら
間違ってふすま粉
で作ってしまった(^_^;)
2種類のパンケーキ
どちらも美味しかった♪



[昼食]赤黄パプリカとハムの高野豆腐
ガーリックオイル炒め
サラダ


[おやつ]アーモンド
チョコ
スルメ
ブランパン

[夕食] サバ味噌煮
ししゃも
きゅうりの漬物
野菜と卵のスープ





おやつに食べたブランパンは
手作りパン
ふすま粉

手ごねで作ってみました。
レシピ通り作っても
粉の種類が違ったり温度だったり
変わってくるのかな?
こねると固すぎでゴムみたいになってしまい成形するのに大変だった。
出来上がりもレシピと随分違う感じになってしまった(^_^;)
けれど味は普通のブランパン
美味しかった♪




今日は家族用には
ホームベーカリーで全粒粉パンを作ったら
出来上がってみたら膨らまずペッタンコ。
しかも型から出てこない!
グチャグチャになってしまった(汗)
ホームベーカリーでもこんな失敗する事あるのね(汗)

パン作りイマイチな日でした。
今度は違うレシピでリベンジするぞ~
あ、でもパンの食べ過ぎで体重増量注意(汗)






ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
