スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

痩せると良いこと、嬉しいことが増えて日々充実。

今朝の体重は
51.6kg
200g増えてた。
さすがにさらに減ることはなかったなぁ。
でも51kg台キープしてるので
良しとしよう♪


[朝食]ヨーグルト
玉子サラダ

[昼食]ゆうべの残りのグラタン
サラダ

[おやつ]チョコ

[夕食] 買ったお惣菜
アボカドと豆腐、海藻のサラダ
唐揚げ5個




今日は
午前中にバレエに行き
午後から出掛けるのでバタバタ忙しかった。

バレエを休めば良かったけれど
痩せてから体が軽く、
軸もとりやすくなって踊りやすくなったので楽しくて休みたくなかった。
トゥシューズは子供の頃から履いていたのに激太りしてからは
重い体を足が支えられなくなり
トゥで立てなくなってしまっていた。
それが!
痩せた今は楽々トゥシューズでレッスンが出来るようになった~すごく嬉しい。
痩せると良い事、嬉しい事が多い。


今日、お出かけした先は

東京ドーム♪


母がファンクラブに入っているので
毎回連れて行ってもらってます。
さすが日本のトップスター!
演出からパフォーマンス全てにおいて楽しませてもらいました。

娘の友達がドームでバイトしているので
娘が会いに行き、私は遠目で挨拶したら
その友達が
私は娘の同級生と思ったって!Σ(゚д゚lll)
遠目で一瞬だったから??
でもまさかいくら若く見えるとしても
21歳は無理がある(笑)
視力も悪いらしいし
雰囲気だけ瞬間のイメージが若かったのかな?
それでも!!
とにかく若く見られたのは
嬉しいなぁ
痩せて良い事はここでもあった~




ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
