
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

51kg台突入~♪夜ごはんを食べれない謎。

今朝の体重は
51.8kg!!!

わーいわーい
51kg台になってる!

昨日
チョコ食べ過ぎの反省文を書いたように
チョコの食べ過ぎで
きっと今朝は増量しているだろうと
暗ーい気持ちで体重計に乗ったら
ええ?
目をこすってみても
やっぱり51.8kg!
昨日より0.6kgも減ってる~

どうして減ってるのか?
うーーーん
謎だ!
ここ10日ほど
外食の機会が無いのが良いのかなぁ?
食べる量を減らしているから
ここで減ってきたのかな?

3ヶ月と6日目 10.4kg減。
この調子で頑張れ自分。



[朝食]  ブルーベリーin ヨーグルト
       ゆで卵



[昼食]  カジキマグロ竜田揚げ風刻みトマト小ネギのせ(昨夜の残り)
      厚揚げ焼き
      ルッコラと水菜サラダ
      ピリ辛たたききゅうり(昨夜の残り)      



[おやつ] チョコ少し
       アーモンド結構たくさん
       するめ


[夕食] なし



昨夜の残りのカジキマグロ竜田揚げ風は
下味をつけた後に家族は片栗粉をまぶして
私用には大豆粉をまぶしてます。
調理後は
見た目も味も片栗粉と大豆粉のカジキが
どちらかわからないくらい。
なので
昨夜は焼いたあとに
置き場所をちゃんと分けておかなかった為、
どれが大豆粉のものかわからなくなってしまって
せっかく分けて作ったのに
大豆粉カジキマグロは誰のお口に入ったのかわからないという自体に・・なんてこった(^_^;)


私が使っている大豆粉は
みたけの大豆粉でここのは大豆特有の青臭さやえぐみがなく
クセがないので何にでも使いやすくて好き。
小麦粉・片栗粉を使うものは全て大豆粉にしても違和感なしです。


大豆粉(だいずこ)1kg【みたけ】大豆をほぼ丸ごと粉にしました!糖質制限食・ダイエットにも♪グルテンフリー【RCP】10P31Aug14








煮物、おひたしなど、パンお菓子作り
全ての砂糖の代わりに
ラカンカットを使用しています。

江部先生が認めていらっしゃる甘味料の
エリスリトールが98.3%というのと
1番低価格なのでこれを選んでいます

【アウトレット】 ラカンカット 1kg ※訳あり(わけあり)





夕食を食べなかったのは
お昼前に
ジムに行き
ダンス系プログラムと
ジムを久々して
おしゃべりなどして
買い物して
帰宅したら4時近くだった。
お腹ペコペコでようやく
昼食をとって
おやつも食べてお腹いっぱい。
夕食時にもまだお腹いっぱいで食べられなかった。
何だか膨張感で胃が張ってる感じ( ToT )

4時に食べたからお腹いっぱいも
あるのかもしれないけど
もしかしたら
腹筋が痛いから?!

今日1ヶ月以上ぶりに筋トレをして
新しい機械を教えてもらいながら必死になってやっていたら
お腹がつりそうになった。
時間が経つにつれ全身筋肉痛(汗)
どちらにしても
この時間になってもお腹が空かないって不思議!今11時!
謎だー。








ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

健康的です。

昨日は結構痩せたのでは?

応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼トレーダーさん

コメントありがとうございます。

急に痩せ期になったのでしょうかねぇ。
痩せて嬉しいです♪
応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
