
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【着画像】3ヶ月前のスカートがブカブカに!

H26
5/27 62.2kg モレノ式ダイエット開始
6/12 57.4kg モレノ式ダイエット終了(-4.8kg)
6/27 56.1kg 1ヶ月後(-6.1kg)
7/27 53.0kg 2ヶ月後(-9.2kg)
8/27 52.6kg 3ヶ月後(-9.6kg)



今日で糖質制限を始めて3ヶ月

体重は

52.6kg!!

先月から
0.4kgしか減らなかった(涙)
3ヶ月で合計9.6kg減。
3ヶ月と見ればまぁまぁかなぁ(涙)

でもね体重変化は少ないけれども
サイズ的にはググッと絞られてきましたよ~
最近色々な人に痩せたねー!と言われようになってきた。
何故か一気に9kg痩せた時は気付かれなくて
今頃会う人会う人びっくりされる。

確かに最近自分でも
お!
服がブカブカ!痩せた!と思う。
3ヶ月前に着ていたスカートとパンツを履いた着画像です。
自撮りなので実際のブカブカ感が上手に撮れてないけれど
雰囲気はわかるかな。


ブカブカで腰パンどころかベルト無しだとボタンを閉めたまま脱げる!!!
3ヶ月前は太り続けていて
もうこの服も入らないかも・・・・・
新しいの買わないと・・・などと思っていたのに~
確かに新しいの買わなくちゃだ!
でもサイズダウンで♪(∩´∀`)∩ワーイ








ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
