
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ダイエット・アレルギー・高血圧、アンチエイジングにも良いらしい。

今日は
勇気がなくて体重測定しなかった~(;´д`)

外食がない日は糖質制限がんばろー!

朝食 目玉焼き・サラダ
昼食 糖質ゼロ麺つけ麺・蒸し鳥のサラダを食べた。

サラダには亜麻仁油とバルサミコ酢をかけて
さっぱり美味しい。

亜麻仁油はモレノ式を始めたときに本にドレッシングとして載っていたので
使っていて
さっぱりサラリと使いやすくお気に入りになった。
あとから体に良い油だと聞き
調べてみたらスーパーな油だと知りさらにお気に入りになった♪

亜麻仁油はオメガ3脂肪酸を含み体にとても良い油で
ダイエット
アレルギー
高血圧
糖尿病
血液サラサラ
アンチエイジング
などに効果的らしい。
すごい~

毎日少量を摂ると良いとのことで
そのまま飲んだりする人もいる。
私はサラダにかけて毎日摂取。
もうすぐ無くなりそう~
ラベルの下くらいしかないっ
なので新しく補充した♪


この亜麻仁油は
近所のスーパーにはなかったのでデパートで買ったもの。
買いに行くのが大変なので
今回はここで購入。
同じ紅花食品のもの。
デパートより少し安かった。お得♪

亜麻仁一番搾り フラックスオイル(アマニ油) 170g[紅花食品 亜麻仁油 アマニ油 フラックスオイル ケンコーコム]





糖質制限して良い油も摂取して
血液レベルで細胞が綺麗になったかな?
血液といえば
糖質制限ダイエットは
今までのダイエットよりも効果がありそして病気にも効果があったけれども
血液も本当に良質?になったのかもしれない。

アレルギーを発症してから
私は蚊に刺されにくくなった。
驚く程刺されない~
嬉しいことだけれどきっと血がマズイんだろうなと思ってた(^_^;)
ところが
今年の夏は刺される。
ゆうべ1匹家に入ってしまった蚊が捕まえられず
嫌だなと思っていたら
朝起きたら足がかゆい~
私だけ刺されてた!
夫は体温も高いし刺されやすいのに
私を選んだのね(^_^;)
犬の散歩に行けばすぐに蚊に刺されて帰ってくる私に
家族も驚いている。





今日は甘いものが欲しくなって
チーズケーキを焼いた。
でもラカンカットの量が少なかったのか?
甘くなくて物足りなかった(^_^;)
1つが小さいので2つも食べちゃった。
↑あ・・・おやつ控えるって言ってなかったけ?(^_^;)





がんばれ~!っと
ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
