
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ダイエット開始からの体重経過をUP

H26
5/27 62.2kg モレノ式ダイエット開始
6/12 57.4kg モレノ式ダイエット終了(-4.8kg)
6/27 56.1kg 1ヶ月後(-6.1kg)
7/27 53.0kg 2ヶ月後(-9.2kg)

8月は長い停滞期で
53~53.3kgの間を行ったり来たり。
8/19ようやく52.6kgに!(-9.6kg)
52kg台になった!
現在52.6~52.9kgを低迷中。

サイズは
1ヶ月後からしか測っていなくて
1ヶ月後 W66 H88 腕 26.7 太もも49
2ヶ月後 W63 H87 腕24.5 太もも47
現在 W62 H85 腕23.7 太もも46
はじめの1ヶ月で一気に痩せたので
スタート時から比べ
現在ウエストヒップは10cmは変わってると思う。
もっとかも?!

3ヶ月目の
8月体重は停滞期で減らずとも
サイズ的には痩せてきている。
腕や太ももは時間さえあれば
マッサージしたり揉んでいるのが効果があったかな?!

これからは
低糖質プラス有酸素運動と
カロリーも気を付けなくては。
果物、お酒、おやつを控える!

目標は48kg!
けれど
体重よりもサイズ重視で!
ウエストくびれの所で56~58cm
ヒップ83cm
太もも43cm
目指すぞ~o(^o^)o



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
