スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

糖質制限でアンチエイジング♪

糖質制限でお肌が綺麗になるとは聞きますが、
昨日母に1カ月ぶり位に会って
肌が綺麗になっているのを見て驚きました。
痩せて
体調も良くなって気持ち的にウキウキして
イキイキしてるのかもしれませんが
痩せて小顔になり毛穴が引き締まり
たるみも前より良くなったようでびっくり!
高齢の方が急激に痩せると
シワシワになったり
やつれて見えて病気なのかと思われたりしますが
母は3ヶ月で8kg減と急激に痩せても
お肌ツルツル張りがあるのです。
若い子よりも母くらいの年齢の方が顕著に違いが出てくるのかも!

私は
毎日鏡で自分を見ているので
その変化に気付かないのですが
私も糖質制限で
やはりアンチエイジングになっていたようです。
最近は新しい人との出会いがなかったので自分が年相応なのか?
若く見えるのか?
年取って見えるのか?
わかりませんでした。

最近英会話を習い始めたのですが
自分に合うレベルのクラスを決める為に
いくつかのクラスを体験したのです。
そこで
沢山の方から大学生の子がいるお母さんには見えない、小学生くらいの子供のお母さんかと思っていたと言われました(^_^;)
なんと
年よりも若く見えるらしいです!!
それは
やはり糖質制限食のおかげかなぁと
思います。
お肌には
たんぱく質や大豆製品を多く摂る事が
とても良く
そして
老化を進める糖質をあまり摂らない事が良いのでしょうね。

アンチエイジングに
糖質制限はとっても良い!
とあらためて思いました~



[朝食] 大豆粉蒸しパン


[昼食] 今日は英会話の日
時間がなくて慌てて適当なランチ。

ハムエッグ
アボカド、わさび醤油で



[間食] アイスが食べたくて
低糖質アイス。
ハム、マヨネーズで3枚。




[夕食] チキンの
ローズマリートマトソテー
アスパラガスソテー
しめじと大根おろしポン酢
野菜スープ
ワイン
カマンベールチーズ




[運動] なし



ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
