スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

母の糖質制限♪3ヶ月で8kg減!

今日は母とお買い物。
1日歩き回っていました。
足が痛くなるほど~
でも良い運動になったかな?!

ランチは
2人とも糖質制限をしているし
ランチだけ参加の息子はお肉が大好きなので焼肉!
美味しかった~♪


5月中旬から糖質制限をしている母、
またまたひと回り細くなったようです。
聞いてみると8kg減になったそう!
体の厚みが全然違います
ウエスト周りも違う!
糖質制限をしてから
血圧が下がり
浮腫が全くなくなった事は
とても驚くべき改善点でしたが
今回は
さらに
小顔になって
お肌つるつるでビックリしました!

歳をとってから急激に痩せると
顔がシワシワになったり
病気なのでは?みたいにやつれて見えがちですよね。
しかし糖質制限では
しっかりとタンパク質を摂っているからなのか?
肌の輝きが違います
何かヒアルロン酸とか入れたの??
プチ整形??
くらいの違いがあります!Σ(゚д゚lll)

痩せて色々なことが改善されて
気持ちもポジティブ
ウキウキしているのが現れているというのもありますよね

そして
ショッピングしても
着れる服がほとんどなかったのが
今は色んな服が着れるようになり
楽しそう♪
私もそんないきいき楽しそうな
母が見れてとても嬉しいです。

そんな私は
昨日減った体重はそのままキープ!
焼肉を沢山食べて夕食もしっかり
お腹いっぱい食べてしまったので
明日は増えるかもですが
お菓子断ちがんばって49kg台になれるようがんばらなくては~。


[朝食] ハムエッグ

[昼食] 外食 焼肉、サラダ、わかめスープ、キムチ


[間食] コーヒーゼリー


[夕食] お刺身
アボカド
オクラととズッキーニ焼き
キュウリとトマトのサラダ
めかぶ



[運動] なし



ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはヽ(^0^)ノ


お母様もきれいにやせられてよかったですね。ヾ(*´∀`*)ノ
お母様世代でも健康的に(しかも血圧まで下がって)減量できるなんて糖質制限はやっぱりすごいですね。

私は、徐々に増量して現在50kg台になってしまいました。
糖質制限を始めて45~46kgまでおちて、ポテトサラダやパンプキン関係の料理を解禁し、ちょこちょこお菓子も食べて、たまにパンも食べてたのに、しばらく(2ヶ月くらい)は46kg台をキープしていました。しかし息子の受験後から、徐々に増え始め、とうとう50kg台に・・・
減量するのは目標があって頑張れるけど、目標達成後はそれを維持するのが難しいです。
マックスの時の体重よりは10kg以上減っていますが、まだ大丈夫なんて思っていたらすぐ元に戻ってしまいますよね。
それにしても不思議なのはいろいろと解禁したのに2ヶ月くらい46kg台だったこと。
2.3日前にとうとう49kg台に突入!だったのが今朝50kg台に。増え始めるとはやいのか!?

ということで心を入れ替えて(笑)また頑張ろうと思っています。今まで砂糖の代わりにラカントsを使ってきましたが、すぐになくなってしまうのでこのはさんのようにラカンカットを購入して、どうしてもお菓子を食べたくなったら手作りで。

ではまた(*^-^*)ノ~~




菊野さん

コメントありがとうございます(*´∀`*)
本当に増え始めるとドンドンと増えますよね!やはり菊野さんと似てます~
食べても最初は増えないのです。それを増えないからいいかな?と
食べていると増え始めたら一気に増えて今ではそれが落ちません~(T_T)

そうなんですよね~。痩せてもそれをキープするのが大変!
太るのって簡単なのです。
増量に気付いてこれはいけない!と気持ちを改めなかったら一気に元の60kg台になってしまいそうです~
おそろしや~
49kg台だったのが50kg台になるとショックですよね(;_;)
5の数字が~
私も49kg台に戻りたいですっ。
お菓子をしばらくやめなくてはと
でも食べたくて今日は低糖質アイスを買って食べました(^_^;)
また気持ち新たにがんばりましょうね~~~

母、高齢なのに糖質制限は効果があってびっくりです。
元気いっぱいでいきいきお肌つるつるです。

ラカントSスーパーで買えるのでお手軽ですよね
でも少量でお高いのでラカンカットは助かってます♪



プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
