スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

週末は糖質祭りでした

週末は出かけていたので
食事は
またまた外食でした(><)
最近続いる(T-T)

日曜日はお祭りで好きなものを買って食べたので
焼き鳥やフランクフルトに唐揚げなど
低糖質なものを選んで食べれましたが
他の日はドリアやピザなど…
しかもアイスなどデザートも食べてしまいました(T-T)
なので
結構体重増えただろうなぁと
思いきや!
増えていなかった。
でも何故だかすぐには増えず
2~3日後に増えたりするで
今日からリセットがんばらなくちゃ。

今日は
低糖質でカロリーも少なめにしたら
夕方お腹が空いて何か食べようと思ったら
冷蔵庫に何もなくてきゅうりをポリポリ
ハムを3枚マヨネーズで食べました。
お菓子の在庫が無くてよかった!

お腹が空いて
早目に夕飯を食べたので
今日は早目に寝る事にしよう~。




[朝食] 目玉焼き2個
ウィンナー3本


[昼食] 豆腐サラダ手作りゴマドレで



[間食] きゅうり
ハム



[夕食] 豚肉生姜焼き
サラダ
もずく酢
もやし玉子甘酢ソースかけ
納豆
スイカ



[運動] なし






ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
