
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブランクリームサンド頼り

今日は低糖質で過ごせた♪
いい感じ。
お菓子断ちはまだ出来ず
どうしても食後に甘いものが欲しくなるので
今日もブランクリームサンドに助けられています。

そういえば
ずっとチョコレート断ちが出来なくて
どうしても少しだけ食べていましたが
いつの間にか
完璧にチョコレート断ちが出来ました♪
それはチョコレートの代わりが
モナカアイスに変わったからです(^_^;)
(もっと糖質が多い!)
これを断ち切るのに
只今ブランクリームサンドに置き換え中です。

お菓子大好きなので
どうしても手っ取り早く手に入る市販のお菓子を食べてしまうのですが
それでは体重は減らないし増える!
普通のお菓子は食べない事を徹底し
低糖質なお菓子を常備しておくのが
私には良策のようです。
そしてそのうちに
低糖質お菓子も食べなくても大丈夫になりたい~(><)

気になる体重は50.8kg
増えたままビクともしません(><)




[朝食] スクランブルエッグ

[昼食] からあげ
大豆粉蒸しパン(ココナッツオイルで)
サラダ



[間食] ブランクリームサンド



[夕食] かつお刺身
えりんぎナスししとう焼き
冷奴
野菜色々味噌汁
きゅうり 漬物

カマンベールチーズ
ワイン

[運動] バレエ2時間



ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
