スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

最初よくても最後で失敗

ローソンのブランクリームサンドの
おかげで
普通のお菓子は食べていないし
食事も低糖質だし
今日はなかなか良い感じと思っていました。

しかし
夕方帰宅した娘と息子をお迎えついでに
そのまま買い物に行ったら
すっかり帰りが遅くなってしまったので
夕飯は
スーパーでお惣菜を買うことに。
売り場へ行くとちょうど店員さんが半額シールを貼っている所でした
わぁいお得♪と
あれもこれも買って大満足。

家に帰って広げてみると
量が多い~。
買い過ぎました。
残せるものは明日へと残したものの
かなりの量で
息子が大活躍しましたが
つい私も食べ過ぎてしまいました
夕食で一気に糖質量が多くなってしまった!ショック~。





[朝食] ゆで卵1個

[昼食]昨日の残り冷やし中華麺なし
タレは手作りで糖質カット
サラダチキン




[間食]ブランクリームサンド



[夕食] 餃子13個
唐揚げ3つ
焼き鳥2本
ノンアルコールビール

呑んべえの食卓って感じ(^_^;)


[運動] 筋トレ




ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
