
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

糖質の多いお菓子の誘惑

ダイエットのやる気スイッチが
ようやく入ったものの
毎日食べていたお菓子を突然やめることが出来ません~
お腹が空いているわけでもないのに
ただ食べたい
でも食べてはいけない(><)
しかも
お中元の有名店和菓子が誘惑してくる
早く誰か食べちゃって~
ひとつ食べちゃおうか?
いやいやそれはダメ。

そんな時は
ストレスにならないように
代わりに
低糖質のお菓子を食べれば良い!
ローソンのブランクリームサンドが家にあったので食べたら満足~
和菓子の誘惑に勝てた!
明日またローソンに行って
追加で買ってこなくては!
誘惑に負けないぞ~
お菓子断ち出来るまで何とか低糖質お菓子でしのごう。
シャトレーゼにも低糖質なアイスやケーキ、パンなどがあるので寄ってこようかな。
大豆粉クッキーも作り置きしておこう。

がんばります~




[朝食] 大豆粉蒸しパン


[昼食] 野菜チーズのむね肉巻
サラダ


[間食] ブランクリームサンド
大豆粉蒸しパン

[夕食] 冷やし中華こんにゃく麺で
タレも手作りで砂糖はラカンカット



[運動] 筋トレ





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
