スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

体重が変わらなくても痩せて見えるには?!

今日はバレエで
「さらに痩せた?」
と2人に言われました。
「いえいえ太ったのよ」
と言うと
「痩せたようにみえるのに!」
とビックリしていました。

痩せて見えるのは
ウエストがたったの2cmだけれど減ったせい?
しかしながら
もしかして体重も減ってるのかも?!と
勇気を出して体重を測ってみましたよ~
な、なんと
51.3kg…
微妙に増えてました。
ジワジワ増えてる(T-T)

増えてるのに痩せたように見える
体重でなくて体にメリハリが出来ると
痩せて見えるってことなのかも。
年齢と共に
バストトップが下がり
その脂肪がウエストに流れて寸胴になりがちですが
同じ体重でも
バストが寄って上がっていて
ウエストがキュッと締まっていると
それだけでスタイル良くかっこいい。
メリハリボディ!
体重が同じでも脂肪のもっていきかたで
痩せて見えるのですよね。

筋トレや運動で
ウエストは細くなり
ヒップもある程度アップすると思うけれども
バストの位置をアップさせるには
結構困難なこと!
バストを元の位置に戻し
流れた脂肪をバストにするには
やはりこれしかない~
先ほどこちらをポチしました(^_^;)

【正規品】脇肉キャッチャー『流れる脇肉&背中のはみ肉』をバストへ!脇肉スッキリ背中美人♪(ブラジャー レディース 補正下着 谷間 b70 c65 c70 c75 d65 d80 e70 e75 e80 e90 ヘブン 育乳ブラ バストアップ ブラ 補正ブラ 寄せ上げ 垂れた バストケア 脇肉ブラ heaven)

価格:6,264円
(2015/6/25 22:37時点)
感想(21320件)




お高い補正下着は手が出ないので
とりあえずお手軽値段のこのブラで
寄せ集めてバスト位置を変えられるといいなぁ
ダイエットしつつ
メリハリボディ目指すぞ~





[朝食] ハムエッグ

[昼食] アボカドトマト
大豆粉蒸しパン
ほうれん草炒り卵
温野菜


[間食] ウィンナー


[夕食] カツオ、サーモン刺身
サラダ
ニンニクの芽とベーコン炒め
叩ききゅうり


[運動] バレエ2時間



ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
