
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

低糖質で美味しいピザ♪

2日間ブログ書けないでいました~
外出していて記録する余裕なしでした。
2日間
外食ばかりで炭水化物はなるべく避けたものの
甘いものは食べていたので
もしかしたら
51kg超えてしまってるかも~?!
今日はリセットのためにも
糖質には気を付けなくてはと思いつつ
アイスを食べてしまったし
まずい~(T-T)
体重測りたくないっ(T-T)


お昼は
ピザを作りました。
今回は卵を2個使って薄焼き卵を作り
それを台にしてピザソースを塗り
お好きな具材をのせて最後にチーズをたっぷりトッピングして焼きます♪
これ美味しいです
簡単に出来るのでお勧めです~




[朝食] ハムエッグ×2個


[昼食] ピザ


[間食] アイス(糖質30g)


[夕食] ハンバーグ
サラダ
冷奴
アボカドわさび醤油で
たくあん
オクラかつおぶし和え
アメリカンチェリー


[運動] なし





ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
