スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

細くなったけれど体重は増える!

ここ数日はお酒を飲むのをやめていたし
適度に運動もしていて
ウエスト辺りが見た目にも引き締まった!
ウエスト2cm減!
お腹周りってすぐに太るけれど
すぐに痩せるので
集中痩せトレーニングすると効果が見えてやる気がでます♪

しかーし!!
なんと体重は0.5kg増えていた(T-T)
最近の体重は
49.5~50.5kg辺りをウロウロしていて
それ以上には増えなかったのが
51kgに!
このまま増えたら大変!
ウエストは引き締まったのに~(><)
どうして?!
糖質が多いって事か…
中身はずっしり…
ううーん
対策しなくては!


今日は母が遊びに来ました。
母は糖質制限食を始めて
5kg減ったのでお腹周りが
前よりもスッキリ!
顔も細くなっていました。
とても太っていたので
座る時にお腹の浮き輪が邪魔をして
苦しそうだったのが
今では楽に座ることが出来て体が軽くなり浮腫がなくなったと喜んでいました。
痩せると健康にも良いですが
精神面にも良いですよね。
体が軽くなると気持ちも軽やかになりますよね。
お洒落も前より楽しめて
嬉しそうな母を見て私も嬉しくなりました。

私も母を見習って
ダイエットがんばらなくては~。




[朝食] ハムエッグ
ミニトマト


[昼食] 外に食べに。
ひじきご飯は一口だけ味見。



[間食] チョコ少し
さくらんぼ


[夕食] 豚焼肉
サラダ
ソーセージとほうれん草にんに く炒め
れんこんのきんぴら
たくあん
さくらんぼ

[運動] なし



ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
