スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

効果ある筋トレ方法は?!

普段、家で筋トレをする時
どんな感じにしていますか?!

腹筋50回するぞ!と決めて
50回終わるときに
もうダメ辛いっ!
あ~50回ようやく終わった!という感じなら効果あり。
しかし50回しても楽々でキツく感じないのなら
それは効果なし!
回数を増やしたり負荷をかけたりと
キツい~と思うまでやると効果的です。

ジムでのマシン
トレーナーからこのマシンを何回何セットと言われてその通りにやっていたのですが
余裕で終了、汗もかかなくて
これって効いてるのかな?!
とトレーナーに聞いてみると
上記の様な事を言われました(汗)

筋肉がついていくのに合わせ
重りも負荷を増やして回数も増やすべきなのに楽々やってました。
どおりで筋肉痛にもならないわけです。
意味なしの筋トレでした(汗)
今日はしっかり負荷をかけてがんばりましたよ~
おかげで今ウエストが痛いっ。

自宅で色々な筋トレをする時も
キツい!と思う所まで頑張ってみてくださいね。



[朝食] スクランブルエッグ
ハム
さくらんぼ


[昼食] 豆腐チーズ
イナバのカレー




[間食] チョコ


[夕食] つくねハンバーグしめじ添え
レタストマト
蓮根ハごまドレサラダ
蓮根きんぴら
きゅうり漬物
さくらんぼ





[運動] ジムでダンス系60分
マシン30分



ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
