スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

モレノ式ダイエット

ダイエット方法は
今までのダイエットのように
カロリーを制限し運動を増やす!
1ヶ月に1kg減を目指そう
と考えていた。

でも私の場合減らさなくてはならない体重が
10kgはあって
何だか先がながーーーく感じた(;_;)
カロリー制限するのは結構大変で
しかも家で運動するって面倒で
10kgといったら1年はかかるかなぁ(;_;)
そんな事を考えると億劫で
そして
何だか余計にお腹が空いて
考えながらポテチ1袋食べたりしていたΣ(゚д゚lll)

いやいや
これ以上太ったら
もう命に関わるから!

なんとかしなくてはーーーー
ジムに入会もしてみた。
でもそこでも
運動>摂取カロリーですよ!とトレーナーに言われた。
確かに!わかっているものの直接言われると
やっぱり食事を減らすしかないのかぁ・・・ ←どんだけ沢山食べたいんだ(^_^;)

そんな風にダイエットがなかなか始められない時
久々会った友人が
6kgも痩せて綺麗になっていた。

これは是非ともダイエット方法を伝授してほしい!
すると

「モレノ式」

と言うダイエット方法だとのこと。

なんだろ?
それ?

それは
アメリカのDrモレノさんが考案した
17日間で誰でも5~6キロ痩せる!
リバウンドなし!
と短期間で劇的に痩せてリバウンドもしないダイエット方法らしい。

世界一きれいになるモレノ博士の17日間ダイエット―一生太らない!絶対リバウンドしない!





17日間という短期間で6kgも痩せる??
そんな夢みたいなダイエットあるの?
と思ったけれど
実際目の前にいる友人は6キロ減で1年たってもリバウンドゼロ!


今までのカロリー制限ダイエットでは
1ヶ月に1キロ落とすのが精一杯だった。
それが17日で5~6キロ?!
2~3キロ落とすのが目標なら
地道にカロリー考えて運動して・・でも良いと思うけれども
10kg落とすのには先が遠くて遠くて
意気消沈してしまいそうな私にピッタリ!
まずは一気に6kg落として
その後はカロリー制限ダイエットでもいいかな?
そう思うとやる気が出てきた!
とりあえず17日間だけ頑張ってみよう!

帰り道
本屋に駆け込み本を買った!




↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
