
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

母は1ヶ月で5kg減!

母が糖質制限を始めてからそろそろ
1ヶ月。
5kg減ったそうです!
70歳過ぎでもこんなに減るとは~
糖質制限食ってすごい!!!
かなりゆるめの糖質制限なので
時々パンやご飯などの炭水化物も食べているし運動をしているわけでもないのに
5kg!
すごいです!

歳をとると
ある程度脂肪があった方が健康でいられると思うのですが
母の場合太りすぎて健康被害が起きていてしかし痩せられずいたので
本当によかった~。
血圧の薬とコレステロールの薬を飲んでいるので
少しでも良い数値になってくれるといいなぁ。

私はといえば
体重1kg戻ったものの
それからピクリともしません(><)
運動量が少ないんだろうなぁ~
これから腹筋ストレッチしよ!



[朝食] スクランブルエッグ
ウィンナー4本

[昼食] イナバタイカレー
ニラ卵
ナスピーマンのにんにく炒め
大豆粉クッキー2枚



[間食] チョコ少し


[夕食] 牛肉プルコギ風
野菜炒め
トマトきゅうりさっぱり和え
サラダ
玉ねぎわかめ味噌汁
漬け物
ワイン

アーモンド



[運動] なし



ぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このは

Author:このは
代謝が落ちた40代でも
あっという間に痩せた♪

糖質制限で
2ヶ月で-9kg
3ヶ月で-10kg
4ヶ月で-12kg
5ヶ月で-13kg
目標まであと1kg!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
